ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機動戦士ガンダム第08MS小隊コミュのダカール演説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコンを閉じるな!この場所を借りたい! 
政府の連中と、この文書を読んでいる日本国国民の方には、
突然の無礼を許していただきたい。
私は日本生まれ上海の養父母のもとで育ち、そして政府に利用され、
政府に人生を犠牲にされた日本人であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私は生まれる前に楊偉(中国語ではインポと発音がそっくり)と名づけられた男だ。
私はこの場を借りて、人生の夢を叶えたいものとして語りたい。
もちろん、中国人のインポとしてではなく、
ひとりの豊かな日本人家庭に貴族として生まれながら
中国に送られ、中国で辛酸を嘗め尽くしたものとしてである。
私の夢は日本および中国政府、世界各国政府のような
欲望、私利私欲に根ざしたものではない。
私は自分の力で夢を見つけたのではない。
神様のご意思によって世界最も幸福な夢を与えられたのだ。
そう、私は日本の女の子を心から愛している。
現在日本および中国、世界各国政府が私を利用している事実は
かつてのナチスドイツのやり方より悪質であると気づく。
世界中の企業が中国に出たのは、自国の経済を発展させるためだ。
そして、やつらはそのきっかけとして私をいけにえにし、私を利用した。
そして中国に出た日本は経済的な利益を手に入れたばかりでなく、
私を利用し、世界各国を取り込み、政治そして軍事にも私を利用しようとし、
さらに私を迫害する中国人どもをのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。
もうその歴史を繰り返してはならない。
中国に出ることによって、日本人は
自分自身の能力でことをなすことができると、
なぜ信じられないのか?
私は私の人生を青春を無駄にするな、夢を壊すな、
私を利用し、すべてを私の責任にするなと言っている。
日本政府は私利私欲という重力に魂を引かれた人々の集まりで、
私のロマンチックな夢を壊そうとしているのだ。
私は長い間、中国という地獄の中で迫害されてきた。
しかし!時はすでに私を中国から、日本へと
巣立たせるときが来たのだ。
今日にいたってなぜ政府が私を利用し、私がいなければやっていけないのだ、
私の夢を壊さなければならないのだ。
この上海でさえ悪意と迫害の海に飲み込まれようとしている。
それほどに地球疲れきってる。
今、誰もがこの私の偉大かつ美しい夢を叶えたいと考えている。
ならば自分の欲求を果たすためだけに、
私を利用し、私の中に寄生虫のようにへばりついて、よいわけがない。
現に中国人はこのようなときに、
私の部屋をものすごい騒音で攻撃を仕掛けてくる。
見るがよい、この暴虐な行為を!
彼らは自国の経済発展のために、
逆らうものはすべて悪と称しているが、
それこそ悪であり、人類を衰退させていると言い切れる。
パソコンを御覧の方々はおわかりになるはずだ。
これが中国人のやり方なのです。
私が日本が潤滑油として
私のために製作したアニメの演説文
(ガンダムは私のために製作されたアニメ、私はリアルクワトロ大意)を
借用したのも悪いのです。
しかし、日本は
誰よりも日本を愛し、誰よりも日本の女の子のために尽くそうとする若者がいるにもかかわらず、おのれの私利私欲のために破壊しようとしている。

コメント(1)

マルチポストしないように
ついでにコミュ違い

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機動戦士ガンダム第08MS小隊 更新情報

機動戦士ガンダム第08MS小隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング