ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川県のジャイアンツファンコミュの木村拓也コーチの無事を祈る千羽鶴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご要望がありましたので、作らしてもらいました。本当にびっくりの出来事でした。木村拓也コーチは頑張っていると思うので、このトピからも応援しましょう!!

コメント(22)

まだ意識が戻らないみたいですねがまん顔タクさんの魂が乗り移りカープを3タテですからね。選手も頑張ってますから…タクさんも
くも膜下出血に負けるなexclamation
清武球団代表より

病状…悪化のコメント発表されましたねがまん顔
そろそろ目覚ましてくれがまん顔
初コメさせてもらいます。
木村コーチのニュースにただただ驚いてます。

奇跡が起こると信じてます!

元気な姿をもう一度見せてほしいです。
早く目を開けて、ご家族を安心させてください。
もう奇跡が起きないと回復しないくらいまで悪化したんですか。


まだ若く今後も指導者として巨人を支えてほしいので、回復を祈りますexclamation ×2
タクさんが在籍していた日ハム、広島カープコミュニティ以外の他球団のコミュニティでも
キムタク頑張れ
等の暖かいコメントたくさんありましたね。
苦労人と言うのを皆さん知っていますからね
さあ…朝だよ…
目覚ましそうぜ
昨日のZoomZoomスタジアムのジャイアンツファン、カープファンの
キムタクコールは
病床のタクさんにもきっと届いてますよね。
球団代表は
「これだけ多くのファンに声援をもらってるのに良い報告できなくて辛い」
と言ってましたもんね。
球団代表はチームに帯同せずに広島に残るみたいですね。
読売グループの力で世界一の脳外のスペシャリストをタクさんの治療にあてれないもんですかね
ナベツネ会長さん、滝鼻オーナー
頼みますよがまん顔
両チームが一丸となって応援するといった光景には、本と感動します。その思いがぜひ届きますように!!!!
木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。巨人はコーチの為にもこれでもう優勝しかないだろう。特にピッチャーが目覚めてほしい!!!!
今年は絶対に優勝しないとダメですねexclamation ×2

慎んでご冥福をお祈りします。
このトピックでこの話題は一番見たくなかったコメントでした。
ただ残念です泣き顔
でもジャイアンツファンは貴方の事を一生忘れません!ありがとう木村拓也!
本当に安らかに眠ってください。
木村拓也コーチの意志はチーム全員が受け継ぐはずです
本当にV4と日本一しかない。勝ち続けましょう!!
キムタクコーチと一緒にV4ですね手(グー)
しかし…原監督の悲し涙は見てて辛かった泣き顔
そして…甲子園で黙祷して最後に
タクヤ〜exclamationexclamation
と叫んでたときは涙をこらえられなかったです
昨日の木村コーチの告別式には2500人の参列があったみたいですね。
滝鼻卓雄オーナーが
家族は球団が支援を約束してくれましたし、サポート体制も検討していくそうです。
とりあえず良かったです。
木村コーチの肉体は昨日でこの世から消えましたが泣き顔
魂は残してますからね
今日は木村コーチの誕生日でしたね…
内海の投球は凄い気迫でした。
ナイスピッチング哲exclamationexclamationexclamation
天国から木村コーチはきっとそう言ってますね。
しかし…内海のヒーローインタビューはもらい泣きでした泣き顔
内海を泣かす為のインタビュー!それにしても、至る場面で感動の試合でした!!!
明日、関東圏では木村コーチの奥さんの由美子夫人著書の
一生懸命、木村拓也決してあなたを忘れない
が販売されますね。
北陸はおそらく12日に入荷すると思いますが…
俺は予約しておきました
これは貴重な情報!!!ありがとうございます。
> VIVAG#84さん
入荷しない本屋もありますから
取り寄せ予約がベストかもしれないですよ
今日、木村由美子さんの本が入荷したので本屋に貰いにいきました。

「主人のなくなった後、何人もの皆さんが私に温かいお手紙をくださったのです。主人は、そういう人を残してくれた。本当にありがたいな、と思いました。皆さんがまるで父親のように、うちの子供たちを心配してくださる。それは、父親として主人が子供にのこしてくれた宝物だと思います。」
本文より…抜粋涙涙

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川県のジャイアンツファン 更新情報

石川県のジャイアンツファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング