ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉・筋トレ大好き部コミュの質問したいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結構長いことトレーニングは続けていますがベンチの重量だけがストップしたままあがりません。下ろすときだけでも20キロ重量上げて無理して下ろしていたら あがるようになりますか?

コメント(4)

ベンチは全身の筋肉を使います!
上がらないと言うことは、上半身だけの筋肉では今の重量が限界だと思う。
まずは下半身です!
スクワットしよ〜。
スクワットはKing of エクササイズです!
上がる、上がる右斜め上右斜め上右斜め上
あとは上がらないと思ってしまう気持ち次第力こぶexclamation
ベンチだけが上がらず他は強くなっているなら、ベンチ以外のトレーニングに問題があります。特に肩、三頭、背中に疲労があるとベンチ強くなりません。他の部位のトレーニングを減らしましょう。体調自体はよいはずですから。そうすればベンチも強くなります。ネガティブはますます疲れるだけです。やめた方が良いです。
penginGYMさん
わかりましたほっとした顔ご指導ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
噛み噛み王子さん
昨年足の側壁靱帯を故障して足が出来なくなったので残念です涙それから体重は動けないぶん増えていくし悪循環になってます涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉・筋トレ大好き部 更新情報

筋肉・筋トレ大好き部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。