ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お寺ネットコミュのまずは、挨拶から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三休です。
まだまだmixiの使い方を把握しておりませんが、お寺ネットとは違ったコミュニティが出来ることを期待しております。

どうぞ、宜しくお願いします。

まずは、挨拶から

コメント(7)

普段は直接「かけこみ相談室」の方にアクセスしてますのでち〜っとも知らなかった(^^;;
三休さんもmixiはじめられたんですね。

掲示板の方では「巳朱」のハンドルでお世話になってます。
こちらでもどうぞよろしく。

っと、ついで。

マイミクさんが番組制作に関わっている「日本の、これから」というNHKの番組で自殺防止についての意見、提案アンケートを実施してます。
http://www.nhk.or.jp/korekara/
初めまして、いつもお寺ネットでの濃い〜やり取りを拝見しています。
(あくまでも傍観者です)

ためになるサイトの運営、三休様に感謝します。

つちぼとけ展、楽しみです。
必ず行こうと思います。

あと、ツイッターのフォローもしました。
よろしくお願いします。
コメント有難うございます。
まだまだ、mixiの使い方が把握しておりませんが、徐々に慣れていきたいと思います。

実は、1年ほど前から、mixiに作ってほしい。という声が多々ありました。
当時は、すごく荒れていましたので・・・

しかし、直接メールをやり取りしている方がphsでmixiは見ることができないので困るとおっしゃられており、中断しておりました。

やっと落ち着いたようです。

どうぞ、宜しくお願いします。合掌
のんべ〜と申します。
寺社が好きで霊場巡りをしています。
仏像を見ているとホンワカした気持ちに(^^;

よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔

現在原始仏教を勉強しつつ、曹洞宗のお寺に参禅しています。
正法眼蔵と龍樹の勉強も始めたいと思っています。

お寺ネットは何年か前によく見ていて、最近またお邪魔するようになりました。

どうぞよろしくお願いしますムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お寺ネット 更新情報

お寺ネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング