ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

離人症性障害コミュのナロキソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

離人になるのは脳内の内的オピオイド受容体の感受性上昇とオピオイドの過剰分泌という説が言われています

ナロキソンというのはオピオイド拮抗薬つまり引きはがす作用をする薬です。
離人がオピオイドの過剰分泌ならナロキソンは効くはずなのではって思って今打ってくれる病院医者を探してます。
ちなみに注射薬
ナロキソン投与が海外で治験されていて結構な確率で効果があったという報告があるみたいですね
主治医に投与して欲しいと頼んだのですが首を縦に振ってくれませんでした
ナロキソンを投与したことがある方いますか?
>>[3]
ロシアでの臨床実験で効果が見られたらしいですね。日本では、探せば1人くらいは打った人がいるかもしれません。私が思うに、ナロキソンを日本で打つ現実的は方法は、署名を集めて国にナロキソンの臨床実験を許可してもらうことだと思います。それか、認可されている範囲にある中で、ナロキソンに似た働きをするものを投与する手もあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

離人症性障害 更新情報

離人症性障害のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング