ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなで暮らそう!ひつじ村(非コミュのプレゼント&アイテム交換トピ その3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながらトピックを立てさせて頂きました、プレゼントの可否情報も併せてどうぞ。

プレゼント出来ないものの一部が掲載されています、参考にしてください。
交換の段階になって送れないとなるとややこしいと思いますので。

※管理人追記8/27
【注意点】

○カイコは見るのもイヤ!って方もいます。
 無理やりカイコや、大きなフンなどを大量に送ったりしないようにしましょう。
 また、それ以外のアイテムでも、大量に送ると相手が迷惑する場合も
 あり得ますので、TPOをわきまえて楽しいプレゼントをしましょう。

○アイテムは「合計で」20個までしか送れません。
 20個以上送ると古い物から削除されてしまいます。
 貴重なアイテムなどは、お互いに確認して時間を合わせるなどして、
 トラブルがないようにして下さい。
 特に、金銭が絡む課金系アイテムのトレードには、注意が必要だと思います。

○アイテムを所持し「一度セーブ」をしないと、プレゼント相手の牧場には持っていけません。
 (マイミクに贈る場合は、上メニューのマイミクボタンで自動的にセーブされて牧場に行けます)

○相手の牧場にまだ居ない作物や家畜を送ると、攻略の楽しみが半減する可能性があります。
 特に募集が無い場合は、相手に確認してから贈りましょう。

○交換するはずだった物を受け取っていない、違ったものを送られた、
 募集していない物で交換を強要された等のトラブルがありましたら、
 交換トピックの書き込みと送受信のメッセージをSSなどの方法で保存し
 管理人までご連絡下さい。
 双方の言い分を聞いた上で、警告&退会処分をいたします。
 証拠が無い状態での、言った言わないのトラブルは管理人が判断できない場合もあります。
 ご了承下さい。

○交換する品物の名前、条件については正確に記載されるようお願いします。
 例えば「△△」と「△△のタネ」は全くの別物です。
 勝手に判断し、別の物で交渉する事はトラブルの元になりますのでご注意ください。
 
---

※9/2追記

プレゼント不可品 (全てではありません)
・ブラ毛を除く、宝箱から出るアイテム
・マイミク招待品
・服(クローゼットの中の物)
・傷んだ作物
・老いた動物
・一部消費アイテム(各種剥製、マキバミンの泉、貯蔵庫冷凍等)
村に置いた時点で効果が開始するものは譲渡できません。
・一部アイテム(キノコ、トリュフ、イナゴ、肥料、ガス灯等)

ポスミーにあるアイテムの場合、出してから送れないと困ることもあると思いますので、
きちんと確認、わからない場合は質問等してから書きこむことをお勧めいたします。

---

999で止まっていたので勝手に立てさせていただきました、何かありましたら2以降にお願いしますm(_ _ )m

コメント(961)

【 求む 】
 トウモロコシの種 5個〜たくさん

余っているかたいましたらください!!
使いきれないアイテム、牧場に溢れているものなど、貰い手様を探しております。
何か欲しいものがある方はメッセージにてお知らせください。

・フェレットの毛皮x2
・ワイン樽x1
・ハム干し箱x1

・うさぎの毛
・アルパカの毛
・カシミアウール
・アンゴラウール
・アヒルの羽毛
・チーズだな
・・・以上大量

他にも、噴水や鉢植え等装飾品も必要であれば差し上げます。
頑張った村民1125位、人気牧場104位、総合2789位におりますので、
一度お越しくださいませ。

残り少ない期間ですが、少しでも楽しめるお手伝いが出来ればと思います。
またリストを更新します。

○出せる物(牧場に出ているもの)
ヤクチーズ…17個(若ウシへ交換後の引渡しもOK)
コーヒー…6つ
ナタネ油…4本
アルパカ♂(白・黒)…白2頭・黒1頭の計3頭
♀カルガモ…6羽
ハッピーアーチ…1つ
ふんすい…1つ

○出せる物(ポスミーの中)
若ウシ…2頭
ブドウのタネ…8粒
♀ヤクウシ…2頭
♀ヒツジ…1頭


今週の頑張った牧場130607位、人気牧場24928位、総合ランキング2961位なので、凄く散らかっていて良ければお越し下さい。
(ひつじ村内の名前はダンビュライトです。)
終了前にもう一度チーズ100個クエストをやろう…
と納品してみたらチーズがあと5個足りません!
ショックー!

もしよかったらチーズ分けてください><

ブドウ、きぬ糸、コーヒーあたりお返しできます。
そのほか牧場にいろいろ転がっていますので、
もしよければ一度のぞいてみてくださいませ。
総合ランキング677位にいます。
終了まで残りわずかになりましたね。
まもブラで貯めにためた楽ミニが大量にありますので
よろしければもらって下さい牡羊座

先着で
楽ミニ お一人様4個 19名様
     お一人様2個+マキバミンゴールド3個+マキバミンV1個
楽手  お一人様1個 2名様

最大6個のポスミーのプレゼント枠が必要です。
モノの指定はすみませんが不可でお願いします。
がんばった村民22ページの538位のなもまでお越し下さいませ牡羊座
936ですが、あと10セット程度ありますのでよろしければもらって下さいわーい(嬉しい顔)
1度差し上げた方でも何度でもOKです。
複数回の方はこちらからのプレゼントをご確認の上、再訪問をお願い致します指でOK
今週の人気牧場31位です。
差し上げます


楽素手 ミニ・・・7個
336時間・・・・3個
8760時間・・・1個
黄金の手袋・・・・7個

その他、牧場内にあるもの、
ご希望のものを差し上げます。

総合順位 196位におります。

まずはメッセージいただければと思います。
939を終了します。
もらって下さった方々、ありがとうございました&最後までひつじ村を楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)
位置情報差し上げます

もう、あまり需要がないかもしれませんが
ラク素手ミニを20名様にプレゼント致します。

お越し頂いた方に、そのままお渡ししますので
今週の人気牧場29位まで直接お越しください。
ラクラク素手作業ミニ 在庫8

最終日までの分が足りない、という方がいらっしゃいましたら差し上げます。
必要個数を明記してメッセージください。
元が少数ですが、おひとりで幾つでも申し付けてくださって結構です。

今週の頑張った村民28243位
求)中華風柵

出)中華柱
   OR
  銅羅
1:1で交換願います。
メッセージで直接ご連絡お待ちしております。
中華シリーズの交換お願いします。

求)アーチ・テーブル・小牌楼
出)ランタン・チェア・銅鑼 各1個

です。
まり☆さんとダブりが一緒ですね。
出やすいんでしょうか。
>959 フリージアさん

そうなんですね。
失礼しました〜

ログインすると、残り948件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなで暮らそう!ひつじ村(非 更新情報

みんなで暮らそう!ひつじ村(非のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング