ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランスへ留学コミュの2部屋+キッチン、600ユーロのアパート貸し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3ヶ月アパート(2部屋+キッチン)貸し致します。
1月29日から5月3日までの期間パリを離れることになり、30平米のアパートを借りてくれる方を急所探しています。
最寄り駅は13番La Fourcheで目の前です。それ か、2番13番のPlace de Clichyだと5分くらいの距離です。
家賃は600ユーロでいかがでしょうか(本来は950ユーロの物件なのですが、急なこともあり、すぐにでも借りてくれる方を探していますので、この値段にさせていただきます。)
ベット、机、その他生活に必要なものはついています。私物は別の家に移しますので十分な広さだと思います。
目の前にはモノプリもありますし、夜でも安全で本当に過ごしやすいです(なので、出来るだけアパートを手放したくないのです)
私たちはカップルで生活しているので十分な広さだと思います。
今週末に出来るだけ決定したいので、ご質問やリクエスト等、なんでもご相談ください。
0629729180(セイコ)0688922050(エメリック)
どちらの番号でも、日本語、英語、フランス語可能です。
メッセージでも結構ですので、よろしくお願いします。

コメント(1)

既に入居者は決定しました。ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランスへ留学 更新情報

フランスへ留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング