ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクロビ教室 蓮の実キッチンコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて、友人に聞いて、この間、自然派ワインとマクロビオティックランチの会に参加させていただきました(*^_^*) もっとカッチリの緊張する講習会なのかと思いドキドキしていましたが、なんか和める感じで、とても良かったです。 肉も魚も豆でもなんでも、美味しくて健康なものは大好きです!

これからも、ちょこちょこ参加することあるかもしれないので、よろしくお願い致します(*^_^*)

コメント(8)

>ゆきんこさま

先日は、一日カフェの自然派ワインとマクロビランチの会にご参加くださり、
ありがとうございました。
楽しい会になって嬉しいです!
ご参加された方はもちろん、ランチを食べにきた授乳中のママからは、
「授乳が終わったら頃に、ぜひまた開催してください」と
たくさんリクエストをいただきました。
私も、出産して授乳が終わったら(いつのなるのだろう?)
ワイン飲みたいです。
基本的にお酒好きなので、梅酒も数種類仕込んだりしてます。
こちらも、カフェなどでお出しできればと思っています。

マクロビって、敷居高いと思っている方が多いですが、
うちは、ほんと気楽に楽しく、おいしくがモットーですので、
遊びに来る感覚で、いろんなイベント、教室に来てくださいね。

こんど、パンを買いにいきま〜す。
はじめまして!

近所の方にお聞きして、コミュ参加させて頂きました。

マクロビオティックは、最近出産したので母乳のためと健康のために始めたばかりですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>あきちゃんさん

はじめまして!
蓮の実キッチンの松井です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

4月に、ご出産されたばかりなのですね。
マクロビをベースにした食事だと、産後のおっぱいや子育てが
とってもらくちんでいいですよ。

桶谷式のおっぱいマッサージに通っているということで、よかったです!
息子のときに、練馬のまどれ助産院にときどき通っていて、
そのご縁で、ときどきスイーツ食べる会などを、そこでやっています。
桶谷の先生は、皆さん上手で、ほんとプロという感じで、痛くないですよね。

うちは第二子を、6月に出産予定です。
今日まで教室を開いていて、6、7月は産休をとりますが、
また、8月末か9月くらいから再開しますので、
よかったら、遊びにきてくださいね。
子連れオッケーの一日カフェなんかもやってます。
ナチュラルスイーツは、おっぱいにもやさしいですよ〜。
>あしもさん

はじめまして!
三人目をご出産されたばかりなんですね。

私も6月11日に2人目を出産したばかりで、現在、産休中です。

とはいえ、8月末くらいから、徐々に教室を再開しますので、
ぜひいらしてくださいね。

マクロビスイーツは、カンタンで、おいしいですよ〜。
おっぱいにもやさしいです。

ご近所さんということで、どこかですれ違っているかもしれませんね。

お会いできる日を楽しみにしています。
はじめまして!!
機械犬と申します。
中野区在住のプレママです♪
お腹のややは7カ月になります。

こちらのお教室、意外と自分の最寄駅から近いし…
現在リマ上級クラスに通っていますが、妊娠してなかなか落ち着かず
全然通えてない(汗)
今季でどうにか修了したいとは思っていますが…

マタニティクラスや離乳食クラスなど興味ありありです!!
妊娠中は1回行ければいいかなぁ…
でも行けたらいいな!!

自然療法、マクロのお手当、クリスタルボウルヒーリングなどに
興味ある好奇心旺盛なワタクシ。
どうぞよろしくお願いします★
どうぞよろしくお願いします♪
機械犬さん

書き込み&メールありがとうございます。
反応が遅くてごめんなさいね。

マタニティクラスも、私はやる気まんまんですが、
なかなかリクエストが集まりにくい…。

離乳食クラスはほぼ毎月のようにやっているので、
産後、お時間があるときにでも。

皆さん、赤ちゃんや子供連れで、楽しく料理してますよ〜。

お会いできるのを楽しみにしてます。
当社の雑穀農場がユーチューブで見れる形にしたので、ご興味のある方は
閲覧ください。
 ラジコンから撮影した当社雑穀農場がある 軽米町晴山地区です。
 アマランサスが栽培されている映像その他です。


表題 アマランサスと蕎麦畑
http://www.youtube.com/watch?v=zo4Q3KtGujI
表題 当社農場軽米町晴山地区
http://www.youtube.com/watch?v=bZ8lcMJuE-c


 アマランサスその他無農薬雑穀のご注文は、
 http://nokei.co.jp/zakkoku/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクロビ教室 蓮の実キッチン 更新情報

マクロビ教室 蓮の実キッチンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング