ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【 広域農道同好会 】コミュのはじめまして(・⊥・)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーに参加したら ぜひここで挨拶してみて下さい。

このコミュニティに参加される方は何らかで広域農道を知っている方が
殆どだと思います。 この道路が好きと言われる方が多いと思うので
是非親ぼくを深め友達を増やしてみて下さい。



※同類のトピック乱立はご遠慮下さい。

コメント(60)

県北東部は坂もきついし、トラックの後ろにつくとかなりペースダウンです。
群馬県の嬬恋村のパノラマライン(浅間広域農道)は南北ルートともレタス畑を走る楽しいルートです。草津も近い。
農道ハンターキターーーーーー(゚∀゚ )ーーーーーーー!!

やべっ。。。 皆さん、何か強敵出現ですよっ!!
(`・ω・´)シャキーン

しかもバイク乗りさんっぽいです。
 そう言えば、知り合いの誰かもCBR1000とかいう名前のに
乗ってたような気がする。。。 ( ・ω・)??

うむ。知らぬ間にお客さん増えてて創設者ながらちょい驚きました。
(_△_;〃 ドテッ!


みなしゃん よろしゅ〜☆
>>25 ドイル氏
コミュ検索で探しても無かったので作っちゃいましたw
広域農道が好きな方に参加頂いて光栄です。

そうですね、私も以前s13で攻めていた頃はコーナーの途中で
イノシシの親子出現で睨み合いになりかなり焦りましたw
流石に強い野生動物相手に喧嘩して 愛車をボコボコに
されたんじゃたまりませんからね(苦笑

もうすぐ梅雨になりますが、まだまだ走りシーズンですね。
レポートや写真投稿をお待ちしております。(^^)
轢いたことはありませんが、群馬の山奥でサルが道路を占拠していました。
はじめまして。
挨拶代わりに私の好きな農道を貼っておきます。千曲川左岸広域農道(通称千曲ビューライン)です。

何気に好きなのは農免道路。"NO MEN"って響きが、人里離れた雰囲気で。
こんにちは。実家が近いです!
御牧原〜小諸大橋が景色いいですね。
のぉ〜めん♪いいっすよねww☆
よろしゅ〜おねげぇしますだぁ〜♪ (*´д`*)ハァハァ

今燃料高いんで、ケチってあまり外出してないコミュ主です(爆
天気いい間に遠出しよぉかなぁ(笑
はじめまして。

広域農道で検索したら出てきたので、びっくりです。
南河内グリーンロードがお気に入りです。
広域農道で検索して出なかったから作っちゃった
あまり最近移動レポートをしていない 主催のてっきぃですw
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

  ネ兄!!!! 20人!!!!!!!!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


いや、まぁ、参加どぉもありがとうございます。
何か最近お客さんが急激に増えてて嬉しい限りです。
昨日は広島市内出張の為、遊ぶ予定がそうもいかなかったのですがw
今週末辺り また地元の農道に行こうと思うであります。
(`・ω・´)シャキーン

よろしゅぅ〜にぃ〜☆ (●´ω`●)ゞエヘヘ
ども、はじめまして。
北海道で裏道狩りを副業にしてます。
広域農道に限らず、あぜ道、林道、獣道
そんなかぐわしい道に誘い込まれてしまってます。

(写真、サイズでかすぎでしょうか。。。)
どもども〜 おはつっす〜
やっぱ北海道は広そうだからいいですよねぇ

写真はまぁ、加工できる方は適度なサイズに
加工して頂けるとokだと思います。

まぁ、加工出来ない場合でもmixi側で縮小されますので、
加工の仕方が分からない方は そのままupして頂いても
大丈夫だと思いますぅ〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぉ! おはつよろっす!!
気が付けば30人越えてるぅ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

梅雨があがれば 夏のドライブシーズン到来ですね!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ラブホあるんですかぁ!!!
 (↑さりげなくラブホ評論家?)

いいですなぁww 萌ぇ萌ぇ萌ぇ萌ぇ萌ぇ
 (こらこらマテマテ)


山口には九州に行く時に2号線で通らせて頂いてました。
レースとかだと美祢サーキットに時々見に行ってた位だけど、
広域農道もあるんですねぇ。 (`・ω・´)シャキーン

また山口エリアに遠征しようかしら お隣だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつきなお殿 その時はヨロシクねっ☆
>>40: べさめむちょさん☆

 ぉ!! いいですねぇww 農道好き(笑)
私はまだそういう称号は頂いていませんねw


こちらこそ、よろしくお願いします。
バイクのツーリンググループも結構走る時期になりましたね。
早朝は寒いですが、晴れればドライブ日和ですね。

私は近くの農道は走りつくしたので、
新たな道を探そうかな(笑
はじめまして!

福岡は北九州市のバイク乗りです。
ツーリングでよく広域農道を走ってます。
バイク乗り必携?の「ツーリングマップル」は、広域農道は色分けされており、分かりやすいので重宝しています。

これからは、良い道を見つけたら写真で紹介しますね。
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。

数年前に山梨をドライブした時から景色が良くて道も楽しい広域農道にはまってしまったhosuiといいます。山梨と地元神奈川はひと通り走りました。
私も広域農道が色分けされたマップルを使っていろいろ走りまわっています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
どうもです。一つ情報です。
八ヶ岳西麓広域農道(エコーライン)が開通しました。茅野市芹ヶ沢から富士見町乙事まで快適に走れます。ぜひどうぞ。
はじめまして!
和歌山県のバイク乗りです。
紀ノ川北岸を走る紀ノ川広域農道のすぐ傍に住んでるので、お散歩がてらよく走ってます。
ツーリングでも広域農道はよく利用します。
交通量が少なく、信号も少ない。それにのどかな風景を楽しめるのが最高に魅力的です揺れるハート
はじめまして。
2泊以上のバイクツーリングにでると、たいてい広域農道をからませます。
先日は宮城県のいくつかの広域農道を走ってきました。
たんぼの真ん中をひたすら走るというのもいくつかあって、なかなかよいものでした。

よろしくお願いします。
はじめましてグッド(上向き矢印)仙台在住カワサキ乗りの「先生」と申します。去年の「大曲の花火」のときに渋滞を避けて「出羽グリーンロード」という広域農道を走ってからファンになりました衝撃車は通らないのに立派な良い道路なんですよー衝撃みんな○20キロで飛ばしてます(笑)明日も走りに行ってきます(・∀・)
はじめまして。

林道や広域農道、険道・酷道などを走ることが好きなカブ乗りです。


農道などを通る時は主にカブで通ります!

田舎の風景を見ながら走るのが大好きです!
はじめまして。
広域農道いいっすね、得した気分になる道ですよね。
ビーフラインを走ったことある方いらっしゃいませんか?
パワーホール さん お初です

ビーフラインってどこらにあるですかぁ〜!!??
自分はこの前、広島県福山市にあるグリーンラインって道を走りました。
広域農道ではなかったかもしれんけど・・・

走り屋さんが居るので、夜間通行禁止になった道とか・・・(^_^;;


梅雨になったので、タイヤの残り目もチェックして
雨の日も快適にドライブしたいですね。♪
ビーフライン、大子方面へ行くときにライブラインとセットでたまに使いますね。
牛の県道標識がナイスです。
>>てっきぃ〜さん
北関東にあるって聞いたことあるのですが知り合いに行った事ある人がいないのでこの場で聞いてみました
かなりよさ気な道らしいっす
>>らすさん
情報サンクスです
牛の標識見に行ってきますよ
手(チョキ)
はじめましてムード

いつもバイクで広域農道や舗装林道などを、のんびりトコトコ走ってますわーい(嬉しい顔)
好きな広域農道は群馬県の『嬬恋パノラマライン』ですハートまるで北海道の雄大な大地を走ってるようなキレイな道ぴかぴか(新しい)

皆様よろしくですムード
>>ヒロキックさん
おはつぅ〜です♪ (`・ω・´)シャキーン

何かロマンティックそうな名前の道ですね。(^^)
群馬には色々な意味で興味があります。
頭文字D系も確か・・・・

よろしくお願いしますぅ〜☆
はじめまして
近畿周辺広域農道バイクでツーリングしている中年おやじです
どうぞよろしくです。
カブで四国の山々に忽然と現れる高速道路並の農道、
ぐねぐねぼこぼこの道も好きですが、
フワッと現れる広域農道も好きで走ったりします。

こんなコミュニティがあるなんて!嬉しいです。よろしくです。
色んな所を気ままに走ってます(^O^)

よろしくお願いします\(^ー^)/

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【 広域農道同好会 】 更新情報

【 広域農道同好会 】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング