ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸田市のオイシイお店!コミュの◆備忘録◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あそこのお店は美味しいらしいるんるん…という噂話
新しいお店がが出来たぞexclamation ×2…というお知らせ

などメモ帳のように書きこんでください。

コメント(193)

>>[153]

今日の12時ごろにお店の前を通ったら、閉まっていました。
つぶれているような雰囲気はないんですけどねぇ
>>[154]
有り難うございます!
夜行っても閉まってるんですよね…
9月30日に市役所の近くで「かみとだゆめまつり」をやっていました。

台風の近づく小雨混じりの悪天候のためか、人出はまばらで午後まで開催されていたのか…
さいたま市南区にあるお店ですが、カリッジュという唐揚げ専門店があります。

そのカリッジュという持ち帰りの唐揚げ専門店が戸田公園駅の近くにもオープン。

まだお弁当などは販売していないようですが、お弁当を売り出したら行ってみたいと思います。
笹目にまたまたインドネパールのお店が登場!
駐車場があるのかどうかわからないので、行く機会を模索中…
>>[158] 裏手に駐車場ありますよ(*´▽`*)
中山道沿いに新しくできるようです…
菖蒲橋の上から川を見たら、真っ白な木が目に入ってきました。
よく見ると、枝に黒い鳥がとまっています。
カラスかと思ったら川鵜のようです。

川鵜の糞で真っ白になってしまったようです。

この距離だと臭いはしませんでしたが、近所の人は大変な思いをしているのではないでしょうか…
ラムレーズンサンド好きの私のために作られたようなダース!
最近チョコレートを食べるのを控えている私なので、ひとつだけ食べてみました。
味はラムレーズンサンドそのものですが、チョコレートを食べている気にならない…汗

ラムレーズンサンドを食べたい人はラムレーズンサンドを、チョコレートを食べたい人は普通のチョコレートを食べたらよいと思います…汗
インドネパール料理のお店「グレートアジア」の前を通ったら『らーめん』と書かれたノボリが立っていました。
とても気になります。
ステーキガスト(上戸田店) の雰囲気が変わっていました。
ラムレーズンサンド好きの私には、買わずにはいられない商品です。
ヨークマート下前店で購入しました。
かなりの大きさで食べごたえ十分なのですが、クリームとレーズンと生地のバランスがよろしくない…
食べても食べてもレーズンが出てこない上に、ビスケット生地が固くてやたらとでかい…汗
ミニストップ(戸田笹目4丁目店)でラムレーズンサンドを見つけたので購入。
ラムレーズンサンド好きなので買わずにはいられなかったけれど、よく見るとスリースター製菓社製でした。
相分からず、レーズンたっぷりでした。
「カフェ戸田日和」が閉店したみたいです。
サンメリー蕨店でラムレーズンサンドを売っているのを見つけて、レーズンサンド好きの私としては、買わずにはいられない・・・汗

ラムの香りが強く香る、子供にはちょっと食べさせられない美味しいレーズンサンドでした。
新宿駅の駅ナのパン屋さんでラムレーズンのサンドイッチを売っていたので購入。

レーズンとクリームをサンドイッチにするのは向いていないのかも…
新しくお店ができるようです・・・
まだ工事中でしたが近日オープンと張り紙がありました。
とても楽しみです。
戸田市では「おうちで食べようプロジェクト」「半額応援キャンペーン」をやっている。
コロナ問題はいつまで続くのでしょうか。
セブンアイホールディングスから抹茶味のレーズンサンドが出ていたので、レーズンサンド好きの私としては、買わずにはいられなかった…笑

「わざわざ抹茶味にすることはなかったかな…」
イオン北戸田で「ねこパン」を売っている!
という噂を聞いたので行ってきました。
でも、私が行った時には猫の食パンは焼きあがっていませんでした。
フレンチトーストは売っていたんですけどね…
タリーズでレーズンサンドを売っていたので、買ってみました。。
かなり美味しい。
栄光堂製菓株式会社で作られたものです。
あまりコンビニにいかないので、知りませんでしたがローソンとファミマでもレーズンサンドを売っていました。
よく見ると両方とも不二家が製造しているので味の差は感じられませんでした。
先日、本町にあるジェーソンで買い物をしていたら、数種類のプリングルスが安く売っていたので全部買ってみました。「エビチリソース」「ホタテバター醤油味」「トムヤムクン」「パラベーニョオニオン」

数日後、北戸田のイオンでプリングルスの自販機を発見、思わず購入。自販機限定の「関東だし醤油ラーメン味」が出てきました。

プリングルスってこんなにも多くの種類が出ているんですね。知りませんでした。
ジェーソンでまた違うのが売っていたら買ってみたいと思います…笑
ヨークマートで「ラムレーズンクリームパンケーキ」を売っていた。
ラムレーズンサンド好きの私としては素通りはできない…笑。
株式会社わかさや本舗製造のバターリッチというレーズンサンドがドラッグストアのwelcia(ウェルシア)戸田新曽店で売っているのを発見したので思わず買い物かごへ…
バターをふんだんに使ったのでしょう。重厚な味のレーズンサンドでありました。

おそらく北海道のおみやげ屋さんで売っていようなものなのでしょう。値段もおみやげ屋さん価格でした…
ブルボンのガトーレーズンのアイスバージョンを売っていたので購入。
ガトーレーズンは間違いなく美味しい。でも、それをわざわざアイスにすることは…汗
下戸田の住民ですが
いきなり今日テレビTV
受信電波がおかしくて
急に4CHと5CHが写らなくなりました(^^ゞ
我が家だけですかね…
2020年は、世の中の出来事でも私事でも仕事でも家族のこともいろいろ考えさせられる一年でした。
その中で、私事の悩みが原因で2020年はタリーズコーヒーを頻繁に訪れました…汗
悩みは解決することなく、一生付き合っていかなくてはならないものなのなのですが…
ララガーデンで鎌倉・小川軒のレーズンウイッチの販売をしていたので、購入してみました。
レーズンたっぷりでした。
プレッセプレミアム(東京ミッドタウン店)でレーズンサンドを購入。
東京の東村山にある栄光堂さんが製造。
15年ぶりぐらいに大宮の駅に降りました。
ボンヴィアッジョというお店でパスタを頂いたのですが、とても美味しかったので写真を載せます。
戸田のお店ではありませんが
マルエツでレーズンサンドを売っていたので購入。
横濱レーズンサンド(株式会社かをり)
マルエツで六花亭のマルセイバターサンドを売っていたので購入。
鎌倉小川軒監修でレーズンサンドの入ったモスのシェイクが発売されるそうです。
でも、戸田のモスでは売っていない、東京と神奈川のモスだけだそうです。
レーズンバターサンド味のハーゲンダッツを購入。
ブルボンのレーズンサンド「レザンヌ」
赤羽駅のエキュートにある「メルヘン」というサンドイッチ屋さんで食べてみた。
おいしいけど、なんせ値段が高い。
セブンイレブンでレーズンサンドを購入。

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸田市のオイシイお店! 更新情報

戸田市のオイシイお店!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング