ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暑苦しい女コミュの昔の彼女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔の彼女が、異常に気になる。
関係ないとはわかってても、その話題不機嫌になる。

数日前も、「前の彼女見かけたよ〜」に即座に反応。
1日、不機嫌。

くっそ〜〜。何か、負けてる気がする。
相方の方がぞっこんで、押しに押されて付き合いだしたはずなのに〜〜〜!!

話は、変わるけどちょっとずつ参加者増えてる☆
目指せ〜。暑苦しい女100人だ〜〜。

コメント(16)

なるなる。
なりますね!

聞きたくないのに自分から聞いちゃうし!!

私の旦那は東京人なのですが、私にはネットで知り合った愛知県の女友達が居ます。
その女友達に、最近彼氏が出来ました。
その彼氏は今は愛知に居ますが前は東京にいたらしく、旦那の一個前の彼女と、同居していた時期があるんです。

その彼氏が、かつて同居していた女性の彼氏=ウチの夫だと解った偶然もすごいなーなんて。(夫はネット殆ど使わないので)

驚愕しながら、破壊神のように怒りました。別に夫は悪くないのに・・・。

このコミュ、妙に思い入れがあるので、入ってくれる人が出て来てとても嬉しいです!
昔の彼女どころか、片想いした女子や同じ部活の女子等、彼に関わったあらゆる女子が敵です!!
てゆうか彼はマイミクでもあるので、ここのコミュ覗かれたらどうしようといささかはらはらしてます。
そのスリリングさがたまりませんし、暑苦しすぎて引かれたら引かれたでそれもまた人生。
ギ装置Rさん〉
す、すごすぎる(笑)そんな偶然あるんやぁ(・o・)ノ
昔の彼女ネタになると、自然と涙がポロポロなるのは、まだまだカワイイもんですかね(笑)
ああこさん〉
見られる事間違いないですね!そのスリリングさを味わうべく、じゃんじゃんネタ下さい(笑)
どもども。
ああこさん>飲み屋で喋った女とか嫌ですねー!
飲み屋であった女性から「引っ越す前に一度会いたいです」というメールを受け取ったのを知り、彼を監視下においたことが有ります。
マイミクさんなんですか!!
踏みに行かねば・・・。いやそれが原因でココがばれて気まずくなったら嫌だからやめる(笑)!
暑苦しい女たちはスリル好きなのかしら〜〜〜!!

オアシスさん
オアシスさんは、話を聞いているととても可愛いと思います。
まさか付き合って20年とかじゃないですよね?そういうんじゃなければ絶対可愛いです。
是非ココで温度と湿度を上げていってください!
ギ装置R さん>
付き合って20年でしないように注意します(笑)
付き合って1年8ケ月。同棲1年3ヶ月です。
まだまだ温度と湿度は上げていいですよね(*^。^*)
>オアシスさん
>見られる事間違いないですね!

あなたサクっとスパイシーなこと言いますね!
女(とゆうか自分)の嫉妬って常軌を逸している気がします。
自分は男友達とごはんに行くのに、彼が例え数人のグループであろうと女子と同じ空間にいるのはむかむかしてしまいます。

>ギ装置Rさん
飲み屋で喋る?!
その行為は許せても、そのあとの女の行為は許せませんね。彼より女に矛先が向きそう。
もちろん監視下におきますね☆

もうここの存在も気付かれてるかもしれません・・・(基本マゾなので、書き込みをやめることができません病気です
何なら彼にも参加を勧めようかな・・・
ああこさん>
かっこよすぎます!是非、彼に参加を勧めてください。
そして、彼を囲んで暑苦しい女座談会です。
あっ、彼を囲む・・・ああこさんの嫉妬が炸裂です(笑)
私も、自分が男友達は問題なしです!が、彼がほとんど口を聞かないとはいえ、スナックに会社の人につれて行かれるのも、むかむかします。完璧、不機嫌が態度に表れます。
彼が、昔の彼女と行ったラブホは、全部つぶしたいくらいです。ハイ!私も、常軌を逸してます(笑)
わかる!!
昔の彼女系には絶対ソッコー反応する。

かと言って、付き合ったことナイ人はちょっと・・・
な感じだしぃ〜
ただのワガママですっ

でも、やっぱ気になるしぃ出来れば聞きたくないのに
自分から聞いてしまったりもする。
矛盾・・・
昔の彼女の事、すごく気になります。

聞かなきゃいいのに、興味本位、面白半分、からかい半分で色々聞いてしまいます。

聞いてるうちに、自分から聞いておきながら物凄く腹が立ってきます。物凄く不機嫌になってきます。

でも、聞かずにはいられないんですよね。
超悪循環です。
昔、好きだった人が気になります!

女性と付き合ったこと無い人と付き合ったのに

昔好きだった(付き合ってないけど両想いやったらしい)という娘が彼氏のマイミクにいるだけで・・・

きぃぃぃぃっ!!

その娘にはもう他に彼氏がいるらしいけど、油断できぬ。

好きな芸能人のコミュに入っている事も断じて許せません!

恨みは無いけど、田波涼子は敵です。

そのことで何回も喧嘩した(改善されてないけど)ので、もう文句言う事すら出来ない。でも、気になる。
あたしのケースはちょっと変わってる…かな?
てかあたしも押しに押されて付き合いだしたクチです。


 し か あ ぁ し !


相方、まれーにしか前カノの話をしません。
別に気になんかしてないんだから
話せばいいのにそれでも言いやがりません。

なんだか『歴代カノの話をして比べたら劣ってるの丸見えで可哀想…』
みたく思われてるみたいでむっかあぁ…!

けど聞いたら聞いたでそれまたむっかあぁ…!



─ハイ、自分で『ちょい変わってるかな?』とか言いつつ
蓋を開けたら大して変わってナイヨウデス。
無論前カノがどんな子だったのかが気になって木になって仕方ナイデス。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暑苦しい女 更新情報

暑苦しい女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング