ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小島 瑠璃子コミュの*雑談*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出演番組の感想やこじるりへの思い入れまで
他愛の無い雑談をするトピックです!

コメント(58)

るーりぃ誕生日おめでとう(*^^*)☆☆☆
ブログの質問に答えてもらえた!(>_<)嬉しすぎる(ToT)w
久しぶりの書き込み!

『You-瑠璃』発売記念イベントの日時決まりましたね\(^^)/

4月14日の14時〜

ソフマップ アミューズメント館とのことです!

なんとしてでも行かねば…w
こえなうでの報告が本当に嬉しそうで思わずこちらまで笑顔になりました!
もっともっとメディアで活躍して欲しいですね(^^)
> ペコ@ジュゴンさん

ほんとそうですね!
大変でしょうけどほんとに頑張ってほしいです(*^^*)

好きな芸能人がテレビにどんどん出てって有名になることはファンとして素直に嬉しいです∀*
明日(今日)ソフマップに行こうと思ってるんですけどイベントの参加券ってDVDを買えばその時に一緒にもらえるんですか??
3枚買えば、チェキ+3枚購入特典ですよ店舗に確認しました。
> よーすけさん
僕も迷ってます(^^;

ipadケース、Tシャツしか思いつかない。
ぶっさん
遅いですが………
僕もちゃんと聞いたんでポラつきますよ(*^。^*)
私のスマホには別の子のサインが入っているのでスマホカバーにしてもらおうかと思っています。
>よーすけさん
スマホカバーをしていて普段は見えないので消えませんよ。
スマホカバーも表だと消えそうなので裏にしてもらうつもりです。
土曜日イベント行かれる方どれくらいいますか!?
今頃なんですけど

「You-瑠璃」のイベント参加整理券を手に入れるためには何時ごろに店頭に行きましたか?
瑠璃子ちゃんスタイル良いですねぇ(//∀//)
オールスター感謝祭で二位でしたね!!
賞金50万!!
すげー
マラソンは速いし、クイズはできるし、何でもOKなんてすごい!!!

そして疲れも見せずに生放送出ていてタフだし。
いよいよ待ちに待ったイベントですね* あー緊張するー。

今日イベント行く人よろしくお願いしまーす(´・ω・`)ノシ
すイエんサーの札幌公開収録でしたっ。

あそこまでテレビのまんまのかわいらしさとは思ってませんでした。バラエティー能力もすごく高いし、まだまだ伸びると思います!
スピリッツに巻頭グラビア載ってます目がハート目がハート目がハート目がハート
>taiyoさん
私も神奈川県から一泊で行きました、楽しかったし可愛かったですね目がハート
こじるりファンの皆様に伺いたいのですが今度の写真集イベントには行きますか?何冊買いますか?握手以外の特典がないイベントで何冊買ったらいいのか迷っています。
コジルリが出ていた『ソモサンセッパ』のコミュニティーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)良ければご参加お願いしますッほっとした顔
今日から始まるレギュラーにも出ますかねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ソモサンセッパ

http://m.mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=6148917
このCMの可愛さがヤバすぎる目がハート

http://www.youtube.com/watch?v=r5Gaj12T3Xc&sns=em
面白かわいい!

http://mixi.jp/promotion.pl?id=ticketcamp_cm
2日遅れだけど、27歳の誕生日おめでとうバースデー
今でも全盛期ロケット
http://bipblog.com/archives/5802825.html

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小島 瑠璃子 更新情報

小島 瑠璃子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。