ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロノを忘れぬ者たちへコミュのFree

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのアイテムどこだっけ?
ここで流れてる曲の名前は?
クロノの新作情報出てるよ!(出ないかなぁ〜)
といったような何でもOKな掲示板? 的なトピック。

コメント(28)

ついに100人突破しました。
2005年12月04日に作って、まだ1月26日です。すごいですね〜。
一体どこまで増えるか楽しみです。
100人超えすごい!
(●゚∀゚人´∀`●)
クロノトリガーのよさは永遠だぁ〜
はじめまして!109人目として入りました紋司といいます!
あの作品は永久不滅ですよね。 今でもカエルの生き様にはほれっぱなしでス。
これからもなにとぞよろしくお願いします!
100人突破おめでと〜〜〜
これからもがんばりましょう!!!
はじめまして。自分もめちゃクロノ好きです。外国で新作作ろうとしてた所はあるみたいですね〜。

http://www.opcoder.com/projects/chrono/media/
ちょこさん>
でも、中止になっちゃったみたいですよ(涙)

http://www.i-mezzo.net/log/2004/09/08000020.html
こんばんは〜!
中止、マジ残念です・・・
せめてDSでもいいから発売してくれないんですかね?

シリーズにしないなんてもったいなすぎる!!
ちょっとコミュニティの説明文に+α
最近放置しがちなので活性化させます。
初めまして、563人目の会員の 蛸島 です。

ここはフリーということで、ちょっと提案をさせさせていただきたいなと。
えと、攻略トピは無いのでしょうか? (笑)
まあ、攻略サイトとかみりゃいいじゃんって話なんですが、mixiのコミュだからできるような、主観バリバリの攻略トピで盛り上がれないかなとか (笑)

トピたて自由とのことですが、だーれも参加していただけないと寂しいので、チキンな僕としてはちょっと反応を見てから決めたいな、とww
600人来ました〜

takojimaさん、いまさらですが攻略トピOKです!
初めまして。
最近またやり始めています。
初めてプレイしたときの感動がたまらなかったです。
昔を思い出しながらプレイしています。
クロノトリガーの音楽大好きです。
よろしくおねがいします。
海底神殿の魔神機が暴走を止めるために魔神機に投げたやつです。
これが魔神機のエネルギーを吸収してグランドリオンになったっていうのがわかるイベントアイテムです。
ちなみに装備は出来ません。
>☆38☆さん
感動しました!!!
ピアノが凄く素敵です!!!



これを作るのはおそらく物凄い根気が必要だったと思います。見つけたときにはいろんな意味で感動しました。
マリオでカエルのテーマwww

最高ですね!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロノを忘れぬ者たちへ 更新情報

クロノを忘れぬ者たちへのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。