ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原知人〜生感楽〜コミュのこんばんわm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
覚えていてくれるかわからないですが、11月に初参加したけんたというものですm(__)m生意気にトピック作らせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あの時はニートだったんですが、最近働くことが決まりましたexclamation ×2夜遊んで、朝寝てっていう生活を繰り返してたんで、朝起きるのが辛いですバッド(下向き矢印)残業もあって帰るのも遅いですあせあせ(飛び散る汗)人と接する内容なので、気も使いますあせあせ(飛び散る汗)正直今すぐ辞めたいですあせあせ(飛び散る汗)はっきりいって思っていた以上に辛い仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、ニートじゃわからなかった事に気付きましたぴかぴか(新しい)それは頑張ることは楽しいということですexclamation ×2今の仕事によって志事につながっているんだと体で感じましたexclamation ×2今はめちゃくちゃ楽しいです指でOKいろんな人との出会いもあり、新しい場所exclamation ×2それがあれば必ず成長出来るんだと体で感じましたexclamation ×2今までは、考えてたことを体で感じることが出来ましたexclamation ×2心から思います。原知人のみなさん、ありがとうございますm(__)m
文才がないため何が言いたいかわからないかも知れませんが、何か教えがあれば嬉しいですm(__)m
最後に會心さんに言われた事で、今充実してますか?っていうことですexclamation ×2間違いなく充実してます!!!!
以上

コメント(5)

どうも!!
いや〜最高にうれしーね!!
逆にありがとうねわーい(嬉しい顔)俺らがやってる事は間違ってない証拠だよ!
自身になります!!
さすがケータマン!!
気付いたね〜!
普通に仕事してたら充実・安全・安定・安心、と思う人もいるけど、
実は充実・安全・安定・安心ではないんだよね!
そこに色んな形で志事につながってると思うことが大事なんだよね!!
一歩一歩心の裕福に近づいてるね!!
心が貧乏な人が多い世の中、裕福といえば金、貧乏だね〜!!
もっと心の裕福・豊さを広げて行きたいね!!
ケータマンの成長ぶりには驚かされるよ!!!
成長してるのを見て、俺らも成長してるんだよね〜!!
気付けば気付くほど世間人からは否定されるけど俺らがいるから大丈夫!!
一緒にどんどん成長していきましょー!!!!!!
鳴かぬなら・共に鳴こうぞ・ホトトギス指でOK
どーも、もりちゃんです。
この度はおめでとうございます。

有効求人倍率30ン%の今日この頃。就職できるなんてラッキーですね。

まず、行動してみるっつー第一歩を踏み出す事が肝心。
考えてるだけじゃわかからない事が実際に行動する事でわかったりするもんです。
向き不向き、得意不得意。自分が思ってる自分、人が思ってる自分。
社会は自分を映す鏡です。仕事を通して社会に関わる事で鏡に映った自分が見えてくるもんです。
その自分を見てまた考える。
今の自分。今後の展開。
ほら、ひとりで考えてるだけじゃわかんないでしょ。

朝眠いのなんてそのうち慣れるよ。
寝坊すんなよ〜。
ケータマン、改めておめでとう!!

仕事が見つかったことに、もだけど、

一歩壁を破り、広い視野をもち

オープンで前向きな考え方、充実という意味。

そんな精神的な成長がここ数日であったからこそ

今の心の「充実」があるんだろうね指でOK

共に成長していきましょうウッシッシ

仕事でも人間関係でも、

ハートを求め、与えればハートで自分に良くも悪くも返ってくるから

そのとき、どう捉えるか?チャンスは日々眠ってるはず☆

自分もケータマンと同じように、苦悩していた時期ありました。

心かよえる同志がいるので、大丈夫!!

前向いて走っていきましょうパンチ
ケータマン、こうやってトピックスを自分から立ててる事だけでも

すごく気持ちが伝わったよ!

「頑張ることは楽しいということ」に気づいたのは素晴らしいね指でOK

更に、頑張った先に人に認められたり、感謝されればもっともっと楽しいよわーい(嬉しい顔)

同じ接客業してるし大変さはすごくわかるよ。

ただその分接客業の楽しさややりがいも沢山あるよ!

楽しくない「仕事」の中に楽しさや、やりがいを見つけるのは自分次第だよね。

ケータマンはもうその事に気づいているねグッド(上向き矢印)

これからも、お互いゆるぎない「志事」探しをがんばろうぴかぴか(新しい)

みなさんありがとうございますm(__)mこうやって返してきてくれるみなさんがいることがすごく嬉しいです!またこの気持ちをほかの場所にもまきちらかすぐらい、頑張っていきたいと思います!まだまだですが何事も楽しめるように生きていきたいです!キャンプにも参加します(^O^)表現力が無いため、言葉は難しいですが、本当に感謝してますm(__)mありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原知人〜生感楽〜 更新情報

原知人〜生感楽〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング