ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宗近中学コミュの宗中時代の印象に残る先生は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの印象に残る先生は誰でしょうか?

ちなみに僕はキャサリンっていう英語の先生ですね。
あまりにも僕らの反応が悪いので授業の途中で怒って帰っていったのを覚えてます。その影響か、それ以来僕らの授業には来てくれなくなりました。

コメント(14)

きゃー!!
キャサリンかあ......懐かしい......
僕の中で最高に恩師は柔道部のそして3年担任の花岡先生です。
いまだに連絡しますよ!!
同年代の人いないかなあ????
キャサリンなつかしい。。。
そーいえば旧宗中の体育館前で
うちの車にキャサリンつっこんできたことあったなぁ(^_^;)
アクセルとブレーキ間違えたらしい。。。(´m`)

宗中でお世話になった先生といえば。。。
やっぱり受け持ってもらってた尾桐先生と花岡先生です(*^_^*)
最近全然連絡できてないんですよね。。。(>_<)
なので年賀状書いて近況報告しようと思います☆

あと、会いたい先生がもう一人。。。部活の顧問やったドメさんこと岡留先生です!
朝日中に転勤されてその後どうされてるかわからないんですよね。。。
もしドメさんの近況をご存知の方いましたらぜひ教えてください☆

ちなみに私たちが通っていた当時からずっと宗中にいる
みっちゃん先生こと阿部光徳先生は、今も元気に野球部しごいてますよぉ〜(^_^)
andy a.k.a ILLSKILL> 阿部先生懐かしいなー。ってかまだ宗中にいるの?ビックリ( ̄○ ̄;)

LUPIN THE 3RD >花岡先生の「あほたん」が痛かったのを覚えていますよ。なんど「あほたん」をされたことか。

ERRY>岡留先生なつかし。車のサイドがぶつけてへこんでましたね。もう車は変わってるのでしょうかね。

ゆき >キャサリンじゃないとは・・・・・・世代の違いを感じますね。

OEC>花岡先生の奥さんって宗中の先生だったんですね。恥ずかしながらしりませんでした。
おじゃまします(o^∇^o)ノ
私はOECさんのお姉ちゃんと同級生です。
花岡先生の奥さんは宗中で音楽の先生してました。

私はブラスバンド部だったのでとってもお世話になったのですが、女性なのにきびきびした男前の先生でしたよ。
あの当時は先生の苦労など考えずに先生についていっていましたが、今思えば吹奏楽コンクールへの初出場など、先生がすごく頑張ってくれてたんだなーって感謝しています!!
森本先生ですよ。
相部先生の旧姓は八坂先生。

相部先生と八坂先生も宗中の先生同士のご結婚でしたね。
わぁ!!キャサリン懐かしいぃぃぃ〜(๑→‿ฺ←๑)
その後にきた♂の、え〜と・・・え〜と・・・香水がキツイ金髪の・・・誰だったかなぁ↓思い出せない(.???д ???;)誰かヘルプミィ〜(☼Д☼)
花ピィ好きだったなぁ・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
でもゲンコツ痛かったぁ( ☉_☉) パチクリ。
個人的には音楽のマチャミ♪みんな分かるかなぁ。あのキャラある意味好きでした(笑)
もりもっちゃんの名前に!なつかしいな〜...

 花岡先生とやらは、うちの弟がお世話になったようです!
なつかしいです。小家先生は、担任でした。
おまえは、杵築高校いけないよ!といわれたときは、ショックでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宗近中学 更新情報

宗近中学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング