ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAMPER(カンペール)コミュのレインブーツについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デパートにあるカンペールで、レインブーツを購入しました。
3回ほど使用したら片方のみ、カカトから水が入るようになり、修理代自腹覚悟でお店に持っていきました。

表面を見る限りはどこも損傷ない状態で、お店の人もわからないので『預からせて欲しい・不具合なら新品と交換します』と言われました。

その日のうちにすぐお店から留守電に『また電話します』と入っていたのですが、翌日かかってこなかった&帰り道なので、立ち寄ったところ、

・水が入るのを確認した
・交換できるが、同じことが起きないと保証できないので、できれば返金させて欲しい

と言われてしました。
購入したのが6月で(しかもカード)レシートはあるけど、お店にとっては面倒な選択肢を勧めるし、前日の夕方まで店頭にあったレインブーツが1足もなくなっていました。
何かおかしくないですか?

もしかしてたまたまではなく、商品自体がNGだったのでは?と不信感持ってしまいました。

まぁ、対応だけみれば誠実で、カンペールで買って良かったなぁ、とは思うのですが、気に入っていたので…
ちなみに、靴はカンペールでしか買わないと決めている程、ファンです。

画像が載せられないのですが、カンペールでレインブーツは1種類しかないと言われたので、分かると思います(他のトピにも載っています)。
もし、同じケースの方いたら、一度お店に相談されることをオススメします。

コメント(2)

>ごまりんさん
せっかくのレインブーツ、残念でしたねがく〜(落胆した顔)
ごまりんさんの書き込みを拝見させていただく限り、CAMPER側の対応は相応のものかなと思いました。
人間が作るものなので、不具合が発生することはあると思います。ましてやカンペールのレインブーツがこれしかないのであれば、防水加工の技術の歴史も薄いのではないかとあせあせ(飛び散る汗)仮に商品自体がNGだと判明したのであれば、まだ堂々と店舗に並べている方がおかしいのかなと思います。

とにかく最後まで誠実に対応、返金されることを願いますダッシュ(走り出す様)
>Hiroko さん
レスありがとうございます。

私が電話してから行けば良かったのですが、返金は思ってもみなかったので、内心パニクリました。

その場で決断しなければいけなかったので、返金してもらいましたよ。
でも、デパートのポイントもマイナスされてしまい、月締でポイント更新・商品券交換に足りなくなってしまったので、残念でした。

先に交換してから行けば良かった?と思ってしまいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAMPER(カンペール) 更新情報

CAMPER(カンペール)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。