ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Boeing P-8A Poseidonコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り敢えず、はじめましてのご挨拶はこちらで♪

コメント(18)

え…っと…初めましてあせあせ(飛び散る汗)charcha(ちゃるか)と言います。
右も左もわからず状態で亡霊メンバーの可能性もありますが(苦笑)よろしくお願いします。
> charkha(ちゃるか)さん 参加頂きまして有り難うございます☆ 私自身まだこの飛行機には理解出来て無い点が多いんです(笑)

幽霊部員だって大いに結構です♪楽しんでいきましょう!
入ったぞ〜!!この飛行機はまだまだ謎じゃ・・。
ジョセフィーヌゆみおさん
有り難うございます☆今後、P-3Cの後継機として何かしら私達に関係してくるであろう航空機です☆ たくさん学んで話し合って楽しみましょう(笑)
> 真奈・弥のパパさん
スミマセン、いつもいつもお世話になります(笑) こちらこそ宜しくお願い致します♪
Boeing好きなので迷わず参加。w
特にB737は厚木エンドでも人気あります。

XP-1は3号機は作らないという話も出てますね。。。

さて、どうなるのだろう・・・
NO NAMEさん ヤッパリな!という印象です。しかし、国産大型機開発という重責を担ってますからそう簡単にはコケませんXP-1。

職場の実情は別として、私は個人的にP-8Aが楽しみデス。
> aero-creatorさん Welcome!です☆ よろしくお願い致します♪
> ゆきなしさん
P-3Cの後継機問題はかなり前からあり、私が17年前に海上自衛隊の3術校にいた時はLockheedが『P-7A』を計画打診してました。P-3Cを6〜7枚プロペラにして見た目はあまり変わらなかったけど、米議会の予算により却下。

で…今頃もっとカネ掛かるB737ベースのコイツです!(笑) 高空を高速度で飛ぶ設計の機体を低高度でいかに低速度で長時間運用するかが今後の課題ですね♪
スネオさん やった!来てくれましたね☆ 有り難うございます! コレからも機種問わず航空談義よろしくお願い致します♪
> あねごん(しみず)さん 難しい話はしなくて大丈夫ですよ! 知識は何事も自己満足の世界。
みんなで楽しむのがこの場所ですからお気軽に(笑)

P-8Aも配備は日本だと三沢か普天間でしょうね。ただ、修理が今まで通り厚木基地内の『日本飛行機〜NIPPI』でやるのかどうか、楽しみです。
こんばんわ。
お久しぶりにしています。なかなか忙しくていつも足跡だけつけてました。737のインボードフラップはうちで作ってます。
係わりありますので、参加させて頂きますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します。
> P-3Cさん ワォ!久しぶりですね!お元気でしたか?来ていただいて有り難うございます♪

今後ともよろしくお願い致します☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Boeing P-8A Poseidon 更新情報

Boeing P-8A Poseidonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング