ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目がピクピクする会コミュの作りますた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
目の下がぴくぴくします。
これってなあに?
栄養失調???!

コメント(17)

最近、目の上、まぶたの上がすごくピクピクするのです。

それで、mixiでぴくぴくで調べたらヒットしました。

これって何が原因ですか?害はないんですけど、気になります。

ストレス?寝不足?ビタミン不足?

みかん食べまくっても治りません…手が黄色になっただけです。どうやったら治ったとかアドバイスあればお願いします。
なんなんでしょうね…?

寝不足?と思っていっぱい寝てもなっちゃうんですよ〜

でも多分筋肉の痙攣ですよね??
しかも誰にも見てもらえないタイミングでこっそりなる…
レイさんの言うとおり、誰かに見せてどうなるってことはないんですけど、なんとなく見せたいですよね(笑)
初めまして☆左目の下がぴくぴくしやすいのですが、ここのところ3週間ほど、ずっとぴくぴくしてます。1日中。。

最近はマッハで動きますΣ( ̄□ ̄;|||

害はないですが、仕事が営業で常にお客様と会うので嫌です(;_;) 女の子なのに…。
疲れが原因だと思うのですが、いっぱい寝てもダメ、アイマスクしてもダメ…(*+_+)ノ
一体なんなんでしょうね(´;ェ;`)
初めまして(´▽`)ゆきです☆あたしも、ここさいきんぴくぴくしてるんです。目の下が。左だけなんですが、ぴくぴくしてます。なんかちょっと意味不明なカンジで怖いです(・・;)かるく自分が自分ぢゃなぃみたぃで。。。
はじめまして〜

こんなどつぼなコミュは初めてですよ〜笑
ストレス溜まってる時、目が疲れてる時は
よくなります。目つぶってもなります。
むしろ、寝てる時さえもなってます。正直うざいですよね汗
私もかなり頻繁になるんで困っています。
左右視力が違うのですが弱い方の左目です。
早く治る改善方法ないのでしょうか…視界が揺れるのがかなり困ります(泣)。
ちなみに目がぴくぴくなることを略して「目ぴく」と呼んでいます。
はじめまして☆

ピクピク歴約2週間でございます。

気になります。
一瞬視界が狭くなるのが怖いです。

みなさんのを参考にして、
早めに寝て、栄養採って、
ストレス解消するようにしてみます。

できるのかな?
どーも。はじめまして!

僕もここ2年ほど右目の下がピクピクっとしてます。。
なおりません。。最近は、耳もピクピクしだし、アゴまでピクピクするようになりました。。
ん〜困ったもんだ。。
なんか、脳の深部で顔面神経に血管が接触して圧迫することが原因で起こってるみたいですね。。

はやくなおらんかな〜。
始めまして。今日、目がピクピクしてまして、
「あ〜、まただ〜」と思いながら何気なく『目がピクピク』と
入力してコミュ検索したところ、発見しました。

ピクピク気持ち悪いよーーー!!
あたしも先週から右目の下がピクピクしますexclamation ×2
こんなに痙攣するのは中学の部活やってる時以来ですふらふら
なぜか休みの日はなりません。ストレスかなぁ(?_?)
最近気づいたんですが、目がピクピクすることがなくなってました。
直ってうれしいやらこのコミュの事を考えると少し残念やら…。
ってことでおつかれでした!手(パー)
最近ストレスでなることが判明しました

会社で何かと注意されるたびにピクピク(`ω´;)

痙攣でストレス悪化するっちゅーねん(;`ω´)
はじめまして♪
みなさん、いろんなところがピクピクなさってるんですね。
私も、今日ずっとピクピク族です(^^;)
アイピローとかしても治りません・・・
なんか良い対処法ないんですかね〜
テレビ見ててもミクシィしてても、結構気になりますよね。。。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目がピクピクする会 更新情報

目がピクピクする会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング