ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOPOLINO石山コミュのユニフォームについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペナルティーに確認したところ6月10日には間に合わないことが判明しました。(ネーム、チーム名)プリントを含めると最悪40日ほどかかるそうです・・。
コレは完全におれのミスです。申し訳ございません。

替わりといってはなんですが、http://paraspo.com/ ここのサイトにあるユニフォームを試しに使ってみませんか? 価格は上下合わせても6000〜8000円で済むと思うのですが・・・(ペナルティーの場合15,000円)。

チーム初のユニフォームなのでしっかりしたものを作りたい気持ちもありますが、皆さんの意見をお聞かせください。
ちなみにマンチェスターシティーのホームユニで作ろうかと思ったんですが・・・。 一度皆さんの目で確認していただきたいと思います。

コメント(19)

純也!ここのユニはjωjができるみたいだよ!
俺は全然このユニでいいですよ\(^o^)/!名前はjωjでお願いします( ̄▽ ̄)♪♪
それかアーセナルのAWAYの水色と紺のやつですかね(^ ^)
個人的には6月10日に間に合わなくてもいいなと思ったり。
あとこの中ならマンCよりもサンダーランドの水色の方がトッポリーノっぽいかも!
純也了解!丸山>個人的にロープライスが魅力的だったりw実はWかずきが来たときにいろいろとユニフォーム見てたんだけど、あんまりイイデザイン無いよなって思ってさ。それなら既存のチームのデザインの方がかっこいいなあと個人的に思ってさ!
> MARVIN@34さん
まぁ確かに安い方がいいね!追加も出来るみたいだしグッド(上向き矢印)
あとはどのデザインにするか…
マンC、アーセナル、サンダーランド、アヤックス辺りが水色!
一応チームカラーである水色のユニをピックアップしました!
どれがいいか意見を聞かせてください!!

個人的にはアーセナル、マンC、フェイエが好きw
俺は
?サンダーランド?アヤックス
だな。
女性の好みだけじゃなくここすら合わない俺と岡の好みwww
福島にも聞いてみる?チーム名の命名者だしわーい(嬉しい顔)
個人的にアーセナル、マンC、アヤックスがいいです(^ ^)!
福島さんにも聞いてみましょう\(^o^)/!

ソックスも水色買うんで猿シューと合わせると全身水色になります( ̄▽ ̄)w
ごめん!書き忘れてた! ほかのユニはメインスポンサーの所をチーム名に変えられるんだけど、アヤックスのユニは変えられないみたいなんだよなぁ・・・。

丸>確かに合わないなww
純也>アーセナルいいよね!
福島に聞くか!!丸山よろ!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOPOLINO石山 更新情報

TOPOLINO石山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング