ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンマでっか!?TVコミュの澤口俊之が好きっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもいろんなことを言っておいてさんまさんに突っ込まれた時のなんともいえない反応が好きです!

しかも、澤口俊之さんは本当は凄い学者さんなんですよ!

言ってること。なるほどなって思うし、澤口さんを通して脳科学のこと、もっと知りたいと思いました。

澤口俊之が好きな人!

そして澤口さんが言っていたこんな名言!

こんな意外な知識。
初めて知ったこと!
澤口さんの口からでたホンマでっか?!情報などなどを寄せて下さい!(>_<)



コメント(4)

澤口先生、私もメンバーの中で一番好きですよるんるん
たまにしか出ない中野信子先生も大好き

心理学の植木先生と言い合いになってるのも、純粋な人達だなぁと楽しんでしまいます
>>[001] 本当ですね!

植木先生とやり合ったり、
暴言を吐いたように見えても
どこかで愛?があるような気がしています。

頭が良すぎて他をバカにしてしまうきらいがあるようですが、
逆にそれ自体が純粋で、率直で。

飾らないざっくばらんな姿勢が好きです(>_<)

共感していただきなによりです。

中野信子さんもとても好印象ですね(>_<)

澤口俊之は、長年ホンマでっか?!に出演する中で少しずつ変化して来ました。

簡単に言えばくだけてきました。

さんまさんとの絡み方もうまくなりましたし。

はなしも面白くなりました。

更なる変化に注目ですねわーい(嬉しい顔)



性質的にすごく似ているので、とても共感しながら観ています♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンマでっか!?TV 更新情報

ホンマでっか!?TVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。