ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 実は創価学会です > トピック一覧 > 【貧乏人の平会員の生き血を吸い...

実は創価学会ですコミュの【貧乏人の平会員の生き血を吸い続ける本部職員】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【貧乏人の平会員の生き血を吸い続ける本部職員】

色々な学会内部の情報が入ってきますが、その中でも信ぴょう性がある話を数点ご紹介いたします。

〜浪蘇会長の人数
現在500名の副会長がいるということです。(@_@;)
組織が末期症状でしょう。

∩挙
各地域の本部職員(主に副会長・本部長)は選挙になると平会員に発破をかけ「F取り競争」をさせるわけですが、担当選挙区の候補者が当選すると給料の他にボーナスが出るということです。・・だから必死に平会員を煽動するということです。因みに副会長クラスの年俸は2300万ぐらいとのことです。知らぬが仏の平会員。離脱僧・宮川雄法(学会から除名)の年俸は2000万円。それよりも多いということですね。

I会長クラスの人間は一切財務をしていないということです。

ま、いろいろあるのですが今日はこの辺で失礼いたします。

コメント(3)

近く地元で選挙あります。
公明党議員候補
応援頼まれましたが
政策には
老人や子供に向けても
労働者や独身には何もない
これでは他人は愚か
自分も選挙行く気にならないと
伝えたら
連絡こなくなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実は創価学会です 更新情報

実は創価学会ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済