ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私は適当な人間 コミュの適当に描こう(画像も可)其の五

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

韓国の伝統的な人糞酒『トンスル』。
韓国語で「トン」はウンコ、「スル」は酒を意味する。すなわち『トンスル』とはウンコが入った酒のことを意味する。しかし韓国のメディアやインターネットユーザーらは『トンスル』の存在に否定的でその存在を認めようとしなかった。

韓国国内からは「日本人の捏造。現在の韓国にはトンスルは存在しない」という声があがっていたが、当編集部が徹底的に韓国を調査したところ、韓国ではいま現在も『トンスル』が販売されていることが判明。しかも入手に成功した。そして実際に飲んでみた。

今回『トンスル』のテイスティングをしたのは、女優の千絵ノムラさん。異国文化を尊重し、食に対して偏見がなく、どんなものでも食べられるというので彼女にお願いすることにした。はたしてそのお味は……?

「とてもアルコール度の高いお酒ですね。漢方が入ったお酒のような味です。ウンコの臭いはしないのですが、ほのかに酸味を感じます。ウンコが入っているって言われなければ、これがトンスルであることは分からないですね」(コメントここまで)

筆者(私)も飲んでみたが、確かに薬酒のような味がした。少しだけ酸味が後味として残る感じもた。アルコール度は15〜20度くらいだと思われる。マッコリ式トンスルや焼酎式トンスルなど、トンスルのベースにする酒にもいくつか種類があるらしいが、今回は焼酎ベースのようだ。

『トンスル』は韓国の酒屋では販売されていない(と思われる)。筆者は『トンスル』のバイヤーに連絡を取って購入した。トンスル販売員のおじさんの本業は農業で、仕事のかたわら『トンスル』を作って販売しているらしい。

今回入手した『トンスル』はウンコ臭くなかったが、作り方によっては激しいウンコ臭を放つらしいので、『トンスル』のレシピにも色々あるようだ。この韓国起源の味、これからも韓国の伝統として受け継がれてほしいものである。カムサハムニダ。
鞦韆(ブランコ)
・紅鶴(フラミンゴ)
・子守熊(コアラ)
・更格廬(カンガルー)
・鹿驚(カカシ)
・土瀝青(アスファルト)
・躑躅(ツツジ)
・盈虧(みちかけ)
・叢(くさむら)
・混凝土(コンクリート)
・穽(おとしあな)
・没分暁漢(わからずや)
・天象儀(プラネタリウム)
・獅子女(スフィンクス)
・金字塔(ピラミッド)
店舗名:プチ・アンジュ国立
住所:〒186-0003 東京都国立市富士見台2-45-9
TEL:042-505-4104
営業時間 7:00〜19:00
定休日:木曜日  

【交通】
JR中央本線 国立駅より立川バス4番
芸小ホール下車 目の前

JR南武線 矢川駅 徒歩約8分
JR南武線 谷保駅 徒歩10分

※駐車場4台あり



世界一番旨いパン屋
特におすすめは チーズたっぷり チーズフランス450円
生地は2種類を合わせて チーズは3種類を混ぜた レアなパン

死ぬほど旨い チーズ好きにはたまらないパンです!
ジャグラーの超秘密情報
島内の自分以外の台が好調な場合の立ち回り方


島内の自分の台以外が好調に出てる時にハズレ告知M(セグチカ)が多く出現してる場合は、自分の台のB帯ポイントの出現位置(実際は、内部抽選)が悪い為です。


もし一定なスピード、タイミングでゲームを消化してるのであれば、コイン投入から、コイン投入のタイミング、スピード、レバーを叩くタイミングを変えて打ちます。


(台設定は、B帯ポイントがハズレが多く出ているので、一概に悪いとは言えません)

他の台が好調で自分の台のハズレ告知(セグチカ)の出現率が低いのであれば、この台は、出ないと判断してすぐにやめます。


何故か?


他の台が好調でそれが、ずいぶん前からなら、ボーナスを引っ張り合いしているからです。


A帯ポイントがかたまっている事は、解析上確かでそのポイントが時間で終わるねだから、島の好調期よりずいぶん時間が、過ぎて自分がボーナスを引いても、連チャンは、望めないのです。


頑張って打てば、ハイリスクローリターンとなります。


ジャグラーで生計を立ててるプロは、上記の事をしっかり確認しながら打っています。


私は、プロではないですが、島の状態を必ず確認してから打ち始めます。


今まで、ブログで書いて来たことなどを踏まえて、打って頂きたいと思います。


ここで、ブログを終わろうと思いましたが、ブログ読者に有益な情報をプレゼントします。


とある、ジャグラーで生計を立ててるプロから、得た情報です。


クレジットの枚数を2枚に保ちながら打つとGOGOランプが光りやすいとの情報と、もう一つプレゼントがあります。


東海圏で稼ぐプロの情報です。


手入れ16枚MAXBET8回叩くレバーON 1ゲーム逆押し消化し残りをフルウェイト消化するだけで、GOGOランプが光りやすいとの情報です。


(上記の手順で必ずボーナスが引けるものでは、ないのでご了承下さい)


(クレジット2枚での打ち方は、当方実践でRBが多く、ジャグ連は結構してくれましたが、まぐれと言う事もありますので、ご了承下さい)
【子どもの虐待ホットライン】
電話:06-6762-0088
受付日:月〜金曜日(土日祝日・年末年始は休み)
受付時間:午前11時〜午後5時
このアパートの住人テレビ音量デカスギ〜冷や汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私は適当な人間  更新情報

私は適当な人間 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。