ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OFFICE CUEに年貢納めてますコミュの初めましてのご挨拶はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに登場の管理人です。

初めましてのトピが乱立し始めてるので、
1つにまとめさせていただきます。

今後、トピが立った場合は、予告なく削除させていただきます。

コメント(97)

はじめまして(>д<)
まだ、CUEに年貢を納め始めて間もない、熊本住みの『ΘびじゅΘ』と申しますm(__)m 

NACS大好物(^ε^)♪Office CUE大好きっ子でございます(≧▽≦)/

未熟者ですが、皆さん仲良くしてください(o^-’)☆
はじめまして、凛と申します(〜〜@)
ウチもNACSとCUEに年貢を収め続けて、3年経ちます。
こんなうちですが、よろしくお願いします!!!
初めまして!カスタです☆
NACSに年貢を納め続けて早・・・??
ま、いいか。
これからも納め続けますよぉぉ!

こんな私もよろしくでーす!
はじめまして。
CUEが大好きで色々と年貢納めてます。
宜しくお願いします。
はじめまして。
未だFCに入ってない非国民ですが、CUEさんにはかなりの年貢納めてる気がします…。
これからもどんどん納めてやるぞ〜!おみまいするぞ〜!(ヤケ)
よろしくお願いします。
はじめまして。
CUEさんには生活費をかなりの割合で貢いでますわーい(嬉しい顔)
これからも副社長様の望むままに(笑)年貢を納めていきますドル袋
よろしくお願いします☆
はじめましてぴかぴか(新しい)
1年ほど前からCUEに年貢を納めつづけてますッウッシッシ
いろいろ発表になったようですんで
多額の年貢を納める時期がきたなぁと考えてましたあせあせぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますハート
初めまして。先日ローソンにてFC入会手続きしてきました。オフィスキュー占いを今やってみました。森ーダーでした。
皆さんはじめまして!
OFFICE CUEへ納めた年貢の量なんざぁ関係ない、一番の年貢は愛ですヨ!
ともあれ、よろしくお願いしますー
はじめまして。
CUEに年貢を納め始めて来年ではや4年目を迎えようとしております。
(ちなみに初献上?は、当時何を思ってたのか「蟹頭蟹座十郎太」でした(レア?))
今月(07年12月)も・・・少なくても5品以上貢ぎましたドル袋
それでもへこたれず!まだまだ貢ぎ続ける所存でございます。
「ユウジロウのおくりもの」に思わず涙泣き顔した(そして娘にちょっと退かれたがく〜(落胆した顔)
ワタクシでございますが、どうぞよろしくお願いします。
晴れはじめまして晴れ

熊本住まいでも
北海道に(てかCUEにexclamation ×2exclamation ×2)
年貢納めてぉりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ょろしくぉ願いします揺れるハート
はじめまして

まだまだ年貢の納めは足りなそうですが
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)
水曜どうでしょう&ハケンの品格TV→洋ちゃんハート→NACSハート→CUEハート→特に子残念&子猫ハート亜樹チャンといった感じで、まだ2ファン歴短いですが、年貢結構頑張って納めてます手(グー)ダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますm(_リボン_)m
初めましてわーい(嬉しい顔)Cueファン子猫歴3年目に突入しました手(チョキ)宜しくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

“どうでしょう”から大泉さんにはまり、
ThankCUE入会して約1年が経ちまするんるん

夫もドラバラ“マッスル”好きで夫婦二人でCUE FANですハート達(複数ハート)

まだまだFAN歴は浅いですが、よろしくお願いしますチューリップ
OFFICE CUEへ昨日入会しました。

新参者です。

水曜どうでしょうから入り込みました。

今ではどっぷり浸かっています。

よろしくお願いします。m(_ _)m
北海道民のはっぱです本

CUEメンバーでは大泉洋サマを応援しておりますハート達(複数ハート)

今週のファンミに行くexclamation ×2って方いませんかぁ〜
はじめまして。

CUEさんに年貢を納めはじめて、はや3年・・・

洋ちゃんの為なら、NACSのためなら、CUEさんの為ならと
頑張っています。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
まだまだ浅いファンです
よろしくお願いします
はじめまして。
年貢納め初めてもう4年は経っているかと思います。
先日もファンミに参加してきました。
今年はCUEイベントにかなり参加させていただき
また、一生で一度だと思う鈴井社長との対決を
あの水曜どうでしょうの一企画を実現していただけたのも
CUEあってのこと。感謝・感謝でございます。
初めまして☆ミ
まだまだファンになって日が浅いですが…
昨年末のボーナスをほぼ全額CUEに納めたNACSバカですwww
宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。2017OFFICE CUEのファンミツアーに10日仙台からお一人で参加される方いませんか?初参戦で1人なので…お友だち達になったり一緒に参加しませんか?

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OFFICE CUEに年貢納めてます 更新情報

OFFICE CUEに年貢納めてますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング