ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイスター集合!!ヽ(`○´)/コミュの自己紹介でもしてくださいヾ(@~▽~@)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくこのコミュニティに登録していただいても、発言していただかないことには誰が登録してくださったかわかりません(・_・;
ということで、このスレッドを自己紹介に使って下さい☆

コメント(46)

ほらほら!ともやですよ。
かほこに言われるがまま登録してみたら...ナオユキいるじゃないか!?なんかmixiって流行ってるらしいね!高校のトモダチにも何人かに「登録してみな」って言われたし..
あとびっくりしたのは...TA・TU・KI!あなただよ!テンション高いよ!テレ朝の深夜番組「草野キッド」に出てくる草野仁ぐらいテンション高いよ!そんなたつきに「ス-パーひとし君」!そんなこんなで部室においで〜...
まあ、今週はおれの初部会だからみんな来てちょうだいね!
PS.冬休み終わる前に免許取ります!
>たっちぃ
まぢごめん。独断で行動を起こしちまって(ーー;)
私的には、大分キモやばいたっちぃも好きよ☆大丈夫!皆ひかないハズ!!

>カンナヴァーロ
登録ありがと〜!!ほんとについ先日出来たばっかりで、2年生にはお知らせしたんだけどまだ1年生にはお知らせしてなかったんだ(-_-;)なのに入ってもらえてまぢ嬉しい。
どんどん仲間増やして盛り上げましょうぜぃ(*^▽^*)
ちなみに、わたしは2女のかほこです。わかる・・・?(汗)

>リーブ
登録ありがとう!勝手に早速名前変えて呼んでみたけれども(笑)
そうそう、学習院で流行ってるらしいねぇ!でも、この間に引継ぎの日まで、学習院でmixiやってる人、2人しか知らなかったわ。ってなわけでマイスターでも広めたいわけですよ。
普段滅多に学校で会わない人とほぼ毎日ネットで会話するって不思議な感じよね〜☆
免許がんばれ!じゃぁ、ともやの為に新スレッドでもたてようかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
りえさんだ〜!(*^▽^*)
参加ありがとうございます☆
このあいだ、りえさんにメールしようと思ったらりえさんのメアドが分からなくて「嘘?!もうマイスター入って1年以上経ってるのに・・・(*_*)」ってまぢ凹みしたカホコです(笑)
次あったら番号交換してください(切実)
 どぉも冴子です。初回は2分で退会しましたが(笑)、3年生も増えてきたので参加させてもらいまぁす☆よろしく!!
>ミッキーさん
2分で退会しても戻ってきてくれたことに感謝です(*^▽^*)
あと、部会でのmixiレクチャー、お疲れ様です☆どんどん広めちゃいましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>さい
参加さんくすで〜っす☆
あとでじっくり日記読ませてもらいまふ(o ̄ー ̄o) ムフフ

>よこちゃん
わかんない事あればいつでもメールくらさい。
気が付いたら返事しますので☆
しゅりです。
遅れましたがやっと始めましたっ(∋Д∈)
ちっこい二女さんKホコさまに今日個人的にとってもお世話になっちゃったので☆
せめてものお礼をと(?)登録しましたが(`・ω・´)


        無
        理
         。

眠すぎまふ(っд ・、)
今日はとりあえず退散して、少しずつみなさん探します笑。
おやすみなさい(つД`)zzz
>しゅりたん
こっちへのカキコ、気づかないでごめんにょo(;△;)o

いやぁ。あの日は疲れたねぇ!でも楽しかった☆
手袋、まぢ暖かくて可愛くて重宝してまちゅ(*^▽^*)
皆様、お久しぶりです。
物理学科一年の村山真一です。
最近はなかなか参加できずごめんなさい。
今年も去年以上に参加できない可能性もありますが、
できるだけ参加していきますので、温かいご声援のほどどうかよろしくお願いいたします。
マイスターのくまさんでございます。
さりげなく参加しまーす。
よろしく<(_ _)>
1女の優子です(^^)
今日ずっきさんにマイスターのコミュニティーが
あるって教えてもらいましたー!
さっそく参加ー☆
うほぉぉぉい!!
気づかぬ間に、皆さん入っていただいてありがとうございまちゅ( ̄3 ̄)

まだ1度も書き込みしてない人も、恥ずかしがらずにどんどん
書き込みしちゃってくださいまし(*´∇`*)
お初マイスタかきこです。
あぢゅな、こと、あぢゅです。
よろしくたのんます〜0^^0

みなはん、登録よろしくどすえぇぇ〜☆
OBです!9月のOB会に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
はじめました。
性はマカベ、名はマカベと言います。
この前入った一女のまゆこです!営科です。よろしくお願いします。今日の新歓楽しかったです☆
とうも僕です!
昔の鷹です。卒2です。新しいタカがんばってくれ。
なべをどうぞよろしく・・・。
しんやです。
野球より飲み会に燃えてきます!
卒?しょーこ、あれほどやらないって言い張ったくせに今更mixi新規参入ダッシュ(走り出す様)
院内戦、応援しに行きまするんるん
わー。ウイルスでPC死んでる間に、メンバーが増えてりゅハート達(複数ハート)

改めて、
4女のカホコです。このコミュの管理人です。
新入生の名前、できるだけ早く覚えるよう努力するけど、
基本的にオバカちゃんなので、何回名前聞かれても
嫌な顔しないで仲良くしてねるんるん
一年のごんです電球合宿でみんながやってると聞いたので探しました電球  学校でもmixiでもよろしくお願いします手(チョキ)
2男の大二郎です
今更ながらこのコミュニティ入らしてもらいました
よろしくお願いします
(=゜ω゜)ノ
97年卒のナメと申します。
こんなに年老いたOBは参加してないみたいですねあせあせ

でも、まだベー研があったことが嬉しいです。
学祭では、相変わらずたこ焼き焼いてるのかな?

今年の秋は顔を出してみようと思います。
マイスター1男コータでするんるん

めんどくさいキャラで迷惑かけてますが良かったらマイミクして下さいウッシッシハート
はじめまして。湘南が生んだ絶倫ティモチです。
「何でmixiやんないの?おまアホ?」って二万回くらい言われたのでもう耐え切れませんでしたわ。はい、よろしく!!

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイスター集合!!ヽ(`○´)/ 更新情報

マイスター集合!!ヽ(`○´)/のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング