ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲食店舗・物件情報ノートコミュの【こんな物件探してます】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
希望の物件をのせてみよう。
もし該当しそうな物件を知ってる人は紹介してあげて下さい。

コメント(3)

はじめまして、現在東京都内、年内開業に向けて飲食店舗を探しております。
希望詳細
居抜きでもスケルトンでも、居ぬきに越したことはありませんが造作代付き物件は立地により判断しますが、正直あまり歓迎しません。

坪10〜20坪 業種はとんかつ、定食

坪単価は場所により〜3万5000円くらいまで 

勿論1階希望ですが、視認性により2階でも地下でも可能です。

希望 神楽坂 飯田橋 錦糸町 御茶ノ水 門前仲町 田町 三田 これ以外でも全然可能です駅徒歩5分位まで。

日本1のとんかつ屋をめざしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

借り入れしません、全て自己資金ですので即です。
初めましてです
★ローリー★と申します

この度は以下の詳細にて、物件を探しております
どなたかお心当たりがございますようでしたら、お手数ですがメッセを頂戴いただけますと、大変幸いです

何卒、宜しくお願い申し上げます

■【居抜き】で飲食可能
■【BAR】の開業目的
■【地上1階】を切望
■【お家賃目安】15万円
■【坪数】こだわりません
■【最寄り駅】以下を切望
◎山手線=代々木駅、原宿駅、渋谷駅、恵比寿駅、目黒駅
◎井の頭線=下北沢駅
◎東横線=渋谷駅、代官山駅
◎田園都市線=現在検討中
◎銀座線=現在検討中
・・・・・・以上です

ご面倒をおかけ致しますが、情報をお待ち申し上げております
初めまして、まっつんと申します。

サッカーワールドカップまでに何とかBARを立ち上げたく不動産を探す毎日です。よい情報がありましたらメッセージお待ちしております。

【業種】ダイニングバー
【賃料】30万円前後
【坪】13〜20坪程度
【階数】一階
【駅徒歩】5分以内
【造作】有り 希望
【地域】吉祥寺、中野、駒沢大学、三軒茶屋、下北沢他視認性がある駅近物件なら考慮

バールを少しカジュアルにしたようなイメージのバーを作る予定です。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲食店舗・物件情報ノート 更新情報

飲食店舗・物件情報ノートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。