ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信じすぎて人間不信コミュの本当に信じれるものは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入り立てでトピ立てすみません。
毎日人間不信になる事象ばかり起きて病んでます。

昨日まで信じ直そうと思った人間に傷付けられ

保育園の保護者会をやっていますが、責められてしまうような失態をしていないのに勝手に文句や嫌われる現実

それを私を含めた三人に全てなすりつけ手柄を勝手に取り、他の役員を洗脳させたリーダー

そいつは、友達も私生活ではいない。カバーしてきたのは私。

いい加減耐え切れず文句を言い返したら、全て誤解だと言い張るが謝らない。

人間って一体何でしょう?

罪もない人間を傷つけて楽しむ人の気持ちがわかりません。

コメント(259)

動物♪人間は無理だね(>_<)友情の押し付けウザいし(>_<)
自分自身としか言えないかな。
他人なんか簡単には信用しないし、自分をわかってくれる仲間だけでいいと思う、男も女も含めて。
ペットのネコ。動物は裏切らないからね
エア友達は絶対裏切らないとか訳分かんないこと書いていいですか。
やっぱり動物かなぁ。
噛まれたり、引っ掻かれたりして出来た体の傷はいつか治るけど、人に傷つけられた時の心の傷跡は一生消えないから。

ワンちゃんも、猫ちゃんも、うさちゃんも、ハムちゃんも、みーんな可愛いよね。
金銭の授受を伴う契約関係は信用できます
しんじられるもられへんも、家族なんておらん
友達もおらん、どうすりゃいいのか
何となくとか一時的ならあるのかもなぁ

ログインすると、残り246件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信じすぎて人間不信 更新情報

信じすぎて人間不信のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング