ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

No Name Projectコミュの告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知!!

MOON CHILDは、今回のハモネプ2009冬の東海地区予選にエントリーし、残念ながら落ちてしまいましたが、次回ハモネプ予選に向けて新曲を練習中です。

音域の広さを求め更に曲の厚みを出すためにMOON CHILDメンバーを1人追加する事になりました。

基本パートは、リードボーカル(コーラス)です。
条件として、

?歌に自信がある。
?週に一回(主に木曜日か金曜日)練習に参加が出来る。

?最後まで諦めない。
以上3つの条件が揃ってハモネプで全国取りたいって思う人は、メールかメッセージを下さいウインクぴかぴか(新しい)

MOON CHILDメンバー編成

ボイスパーカッション、ベース、コーラス1、コーラス2、リードボーカルの5人です。


今後の活動

合同ライブ、単独ライブ、撮影、ハモネプ予選へのエントリー、アカペライベントへの参加、専門学校でのライブ等です。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ウインク

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

No Name Project 更新情報

No Name Projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング