ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クルマもファッションだ!!コミュの■今日見かけたカッコイイやつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高速で先代A3ボディのS3、イエロー

遙か後方から色と雰囲気で分かった

やっぱ先代A3のケツは素敵
しばし鑑賞走行

コメント(47)

IQ高い人はスピード狂の傾向があるって何かで読んだ気が。
とにかく女性でGTI イイ!
A6の傷なおしにDラー行ったら
納車前の(新型)A6アバント4.2、ホワイトが置いてありました
内装は茶皮

V8アバントで白ってお金持ちぽくて良かった
マチャミ+巨匠
濃い、濃すぎる

ラテン車が似合うそうですね
十数年前、東京の麻布十番にある録音スタジオに、美輪明宏氏がよく、ショッキングピンクのジャガーXJ6(たぶんW6)に乗ってこられてました。
あの方にしか乗れないクルマだなと思ってました。

それ以前に、ジャガーは乗り手を選ぶクルマですよね。
自分もいつかはクラウンならぬ、いつかはジャガーなんですが、まだまだ年の取り方が足りないようで・・・。
ジャガー乗りの老人になるのが、夢です。
>ペイドパブ

ガックリだな(笑
当て馬にされたルノーもかわいそう
そういえば"あの"迷彩のファンタムにRRからクレームついたってホントかな
禁断系では河村隆一氏の288GTOも強烈
これカイゾーしてる人は他にいないだろうな
ttp://www.catsspeed.co.jp/test/GALLERY/04.6.9.htm
細い道ですれ違ったオレンジのマーチにすごく
可愛いお嬢さんが乗ってた
ガン見しちまったぜ

すごく綺麗な色だったなーと調べたら特別色だった
久しぶりにヴァナゴン(カラベル)を見た。ただ四角いだけのようで絶妙なスタイル。山っ気の無さが新鮮。道具であるワンボックスはこうあるべき。お洒落です。
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0407/k04071012.html
チョイワル目指すんだったら、自分は「ジャガー」か「アストンマーチン」「マセラッティ」あたりが理想ですね。
キーワードは「貴族主義」でしょうか。
MクーペとTTのデザインはドイツでしかあり得ないっすね
第三帝国の匂いがする
はじめまして。お邪魔します。

今日みたいな雨の日に、京都の上賀茂でマルーンのダッヂ・チャージャーを見たことあります。昔のヤツです。

マッスルカーって晴れが似合うもんだと思ってたんですが、雨の日に走らせるのも乙だなと思いました。マルーンが印象的でした。
>E90
赤が結構いいかなと。X3はワイド感がないんですよね。

>背負うたさん
はじめまして。
雨の上賀茂でチャージャーって何だかすげえオサレですね。
そういや花見小路で見た365BBも素敵だったなー。爆音でしたが(笑
先代XJRで明るめの紺!
多分最終型。雨に濡れて綺麗だった。
やっぱ先代が平べったくて素敵。

XKも先代が好きです。新しいのはインリン似。
これから梅雨ですしね
車内で聞く雨音も体験してみたい
クーパーSコンバチブルに若い女性2名。クソ暑いのに屋根あけてる!
この辺りじゃ見ない光景で俺も「いいね!!」サムズアップ!
を禁じ得なかったっす。こちら原付だったけど(笑
アハハーって笑って手振ってくれたけど、やっぱオープンカーはこうじゃないと。
SのコンバチのMT!おっさん0人!夏だ!最高!
去年の秋の夕方に京都府立武道場からオレンジの現行Zに乗った女性が出ていくのを見たことあります。合気道かなんかの服装をしてました。


スポーツカーに乗る女性ってカッコいいな〜って思いました。
男が道着を着たまんまスポーツカーに乗ると粗野になりがちですが。
>マニさん
そのシツエーションいいわ〜
自分も時々真っ黒な居合いの道着を着たままシルバーのEクラスに乗ってます。後部座席にはもちろん日本刀が・・・。
めちゃくちゃ危ない人ですよね。(笑)
>Toshizoさん
車高がペッタンコなEクラスでロリンザーのフルエアロが付いてたら出入りに行く人ですね(笑)!
>黒ブレラ
イタ車道の様式美からすれば本筋ではないのかもしれないけど
アリだろうね!ぜったいカッコいいと思う。

俺は今日プジョー607を見たんだけど良かったなー。
青かグリーン系だったと思ったけど、品の良さげなマダムがゆったり運転してて猛烈に洒落てた。
アルファ166かこれは大穴でしょう。
イギリスでボルボのC70をオープンにして後部座席にでかいソファを乗っけてどっかに行くカップルを見ました。
こういう車を使い倒してる感じがツボでした。
私は206CCの後部座席に前輪だけ外したロードバイク積んでカブリオレで走るの好きでした。
通称『道楽積み』
あの超絶狭い後部座席も
荷物置きとしては優秀です(笑)

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クルマもファッションだ!! 更新情報

クルマもファッションだ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。