ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛し君へ☆コミュの再放送、見始めました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一時期、TVのない時期を過ごしていましたので
初めて見るドラマです。

綺麗な画像ですね。来週からも毎日楽しみです。

菅野さんはいい女優さんですね、藤木さんも素敵です。
いろんな事を考えながら、楽しみたいと思います。


宜しくお願い致します。

コメント(23)

今日から再放送だったんですね〜!ステキ☆☆

私もこのドラマの雰囲気大好きです。家族も素敵だし
役者さんもいいし今まで見た中で一番好きで、一番心に残ってるドラマです。自分があの立場だったらどう生きて、そして
あんな強くいられるだろうか・・・?といろいろ考えながら見ています。

来週からはバッチリ録画したいと思います!
愛し君へ[再] フジテレビ
 6月12日(月) 15:00〜16:55
 6月13日(火) 15:00〜16:55
 6月14日(水) 15:00〜16:55
 6月15日(木) 15:00〜16:55
 6月16日(金) 15:58〜16:55

 6月19日(月) 14:35〜15:40最終回
今日。最終回ですねぇ・・・


リアルタイムで、最終回見逃してたので楽しみです!!!
号泣するって聞いたので、ハンカチorタオルをばっちり用意!
視覚障害者に一度聞いてみた事があったのです。
「見えない」ってどんな風景なのでしょう?って。

山道を車で走っていて、ガスが出てきて。。。
だんだん目の前のガスが濃くなって来て、
真っ白で何も見えなくなった状態だと。。。

最後の瞬間に、
本当は一番いい笑顔を見せてあげたかったでしょう。
難しい事でしょうけど。。。



最終回に、こんな感想って。。。
勿論、ボロボロに泣いちゃいましたよっ!!
今日から再放送が始りました。
楽しみです。
なんかまた涙をいっぱい流しそうです。
偶然テレビつけたらやってるじゃない、ってことで、衝動的に、コミュに入らせてもらいました。
最近のドラマの中では、何の気なく見始めてはまった数少ないドラマです。

音楽が好きです。
初めてサントラを買ったドラマでもあります。
わぁ(@゚▽゚@)
教えてくれてありがとうございますヽ(´▽`)/

シリーズ録画予約します!
また再放送されるんですね!!
私も今度こそ全部録画します+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

情報ありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
初めまして!
先週からBSフジで再放送始まりました!
2クール位みてるけど、やっぱりまた観てしまいます!感動(T_T)
わかります!!
私も、ついにビデオ買っちゃいました!
何度観ても泣けます・・・
初めまして。

実は、ドラマでの藤木さんの実家は長崎市内のある場所で

撮影されました。

菅野美穂さんは、今、このドラマの時も、いい女優さんでした

が、最近は幅も広がりさらにいい女優さんになっている。と思

います。

ドラマの最終回で出てくるファミリーの写真、感動します。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛し君へ☆ 更新情報

愛し君へ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング