ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一宮市立西成東部中学校コミュの一宮駅西口より徒歩1分の所にマッサージ屋を開店しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一宮駅西口より徒歩1分の場所(ホテルルートインの真横)に
マッサージ屋の「ほぐし処 匠」がOPENしました!


肩こりコース      20分 1,280円

もみほぐし       60分 2,980円

足つぼ         60分 3,480円

もみほぐし+足つぼ   60分 3,480円

もみほぐし+ストレッチ 60分 3,480円

など様々なコースがあります。

駐車場もお店の前にありますので、お気軽にお越し下さい!

当店はベテラン施術者が多数在籍しておりますので、
安心して施術を受けられます!

肩こり・腰が重い・身体の疲れがある際はぜひご利用下さい。

詳しくはほぐし処 匠のホームページを見て下さい!

http://hogushi24.com/

*********ほぐし処 匠 求人情報*********

「ほぐし処 匠」ではマッサージスタッフを募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

未経験者大歓迎!
国家資格取得者がしっかり指導しますのでご安心ください!

1日3時間からの勤務でお好きな時間と曜日に仕事が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

副業でも週1回の勤務でも構いません!

土日祝日大歓迎!

施術した分だけ給料が増えます!

お気軽に本店の江南市のほぐしの壺接骨院までお問い合わせください。

ほぐしの壺接骨院 0587-74-3030(西院長まで)

PS:管理者様 失礼します。内容が不適切の倍は削除願います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一宮市立西成東部中学校 更新情報

一宮市立西成東部中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。