ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NY売ります・買いますコミュの★ブランド品の輸入代行出来る方募集してます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

西山と申します。

ファッション通販サイトで女性ファッションを中心にアパレル、雑貨の販売をしています。

アメリカ在住の方で、こちらの指定する商品を転送、買い付け代行のできる方を募集しております。

※仕事内容

指定する商品を店舗に行って購入していただき指定する住所に発送して頂きます。

※報酬

店舗へ直接行っての購入、利益額の10%、ネット上での購入5%を希望しております。

手数料に関しましては別途相談もさせて頂きますのでよろしくお願いします。

また、価格交渉等をして頂き安価で購入していただければ報酬アップさせて頂きます。

日本までの送料はお支払いたします。

※条件

・日本語の話せる方

・日本の銀行口座またはPayPalのアカウントをお持ちの方であれば有難いです。

・連絡をまめに取れる方(Skype等、メール、SNS)

・アパレルの知識が多少ある方


注文が入ってからのお仕事となるため、毎月決まった額でのお支払いとはなりませんが、
長期にわたって継続的にお願いできますと大変有難いです。
 


具体的な流れに関しましては、お仕事のご依頼決定後にお伝えさせて

頂きます。


興味のある方はご連絡下さい!

宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NY売ります・買います 更新情報

NY売ります・買いますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング