ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東玉川小36期生コミュの同窓会2009!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無事終わりましたね〜☆

みんな変わってるような、変わってないような・・・
とにかく一瞬で昔にタイムスリップできてしまったような
懐かしい気持ちを味わえましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とにかく楽しかった〜〜〜うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私のフォトアルバムに昨日の写真をアップ(39枚)したので、
見られる人は是非みてくださいうまい!ハート達(複数ハート)

認証キーは「1003」(半角?)

です。

マイミクでない方も是非どうぞハート
(ついでにマイミク申請よろしくです〜)

ここにある写真はアルバムの一部ですウインクハート達(複数ハート)

では手(パー)またいつか、次の同窓会で(街とかで見かけたり)
お会いしましょう〜るんるん 

コメント(11)

ウェブページに写真をアップしてみました。
リンクを貼っておくのでみてみてください。

見れるかな・・・冷や汗

http://picasaweb.google.co.jp/mocca0125/362009?authkey=Gv1sRgCNW0g9rlrODvrgE&feat=directlink

ここ使うの初めてなので、失敗してたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もし見られたらコメントよろしくお願いします。

たぶんパソコンからしか見れないかも・・・です。
あれ?これでおしまいですわ。
もっと写せばよかった〜!
わたしのカメラに収まっていたのはこれだけでした・・・。

昨日は楽しかったです。
幹事の皆様はご苦労さまでした。
また、こういう機会があったら参加したいです。

わだやのマイミク登録もお願いします(笑)
幹事ありがとうございました♪

1次会&2次会楽しかったです揺れるハート揺れるハート

20年振りに会っても一瞬でタイムスリップ!!

わかるものですね〜

また10年後!?目標に集まりたいですね・・・わーい(嬉しい顔)




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東玉川小36期生 更新情報

東玉川小36期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング