ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山ごはんコミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(212)

はじめまして◡̎⃝
北海道に住んでいます。

北海道は避難小屋メインのため、食料+お酒をいつも持って上がっています!

登山はまだ1年で、みなさんの美味しそうなレシピをぜひ参考にさせてください

よろしくお願いします♪
皆さま初めまして。登山へ行った際に山で食べる食事は楽しみで、毎回何かしら作っているのですが・・だんだんとレパートリーが無くなってきてマンネリ気味になってきました。
こちらのコミュで、自分でも作れる新たなメニューが増えた良いなと思い参加させていただきました。宜しくお願いします(^_^)
山と食欲と私って漫画みて少し山ご飯こだわりたくなってここでも勉強させてもらいます
宜しくお願いします
はじめまして。
秩父をこよなく愛する埼玉県人でございます。
私もあのマンガを読んでからというもの、
山飯を始めるようになりました。
同じメニューを作って楽しんだりしています。
どうぞよろしくお願い致します。
>>[180]
コメントありがとうございます。
私も最近メスティン買いました!
「ぽんかす丼」
じつは昨日作ってみましたw
初めまして!
金剛山でのヤマメシ作りにハマっています♪
まだ回数はそんなに出来ていないので、皆さんの投稿を参考にいろいろ作ってみたいです(o^^o)
よろしくお願いします☆
はじめまして。12月から山デビューしました(*^◯^*) やまごはんにあこがれて道具を
一から揃えはじめました
お石井やまごはんを作ってみたいです

よろしくお願いします
はじめまして。登山歴一年のビギナーです。自然の中で食べるご飯が美味しくて山飯のために山に行っているような感じです。
みなさんの山飯参考にさせてください。
はじめまして。
山めしのために、山に登る、山めし好きです。
主に北アルプスを拠点に、いろんな山を登ってます。
よろしくお願いします。(^^)
はじめまして^ - ^
先日、お鍋を買って、
さぁ、これから!っていう初心者です。
みなさんの投稿で勉強させて頂きたいです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして
山ごはん初心者です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
低山で山ご飯を楽しんでいます。
宜しくお願いします。
初めまして(*^^*) 今は、もう特に山登りやら致しませんが、山ごはんは、普段のご飯作りにも便利だと思うんで、参加させて下さいな。宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
関西の低山を主に登っています!
特に金剛山が多いです!
パコレータ(珈琲)とカップラーメンばかりを山頂で食べてましたが、これからは"山飯"作りたいと思いますので、色んなメニューを教えて下さい。お願いします(^-^)
皆様 初めまして
山と食欲と私ってコミックのレシピが普段のキャンプ飯によさそうと思ってたのが 本の帯に書いて有るとおり山に登りたくなり ハイキング初めましたあせあせ
有意義な人生を過ごしたいと考えた末に結論が登山と山ごはんとなりました。

今は愛媛県に住んでるオッサンです(╹◡╹)
みなさん、はじめましてです。今日は山ではないですが、庭で冷パスタを作って食べました。(^_^) 冷豚と庭のチマサンチェを塩ニンニクドレッシングで絡めさっぱりと。ノンアルビールも美味しい。
はじめまして。
ソロで初級から初中級くらいの山を登っています。
山で食べるとおにぎりやコンビニのパンくらいでもおいしいけど、
山で作って食べるご飯にも興味があります。
よろしくお願いします。
始めまして、アリアと申します。
よろしくお願いいたします。大学浪人時代に洋食屋さんで働いていたことあり、主に洋食になるかと思います。
はじめまして。
最近メスティンを購入して、山ご飯にハマってます。
宜しくお願いします(^-^)

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山ごはん 更新情報

山ごはんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング