ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀英伝のネタで、暴走するコミュコミュの雑談、及び世迷い言トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(752)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年は日本一奪還。
明けましておめでとうございます。
別トピもあげときます。
皆様、あけましておめでとうございます。
公式のニュースを見かけたのでリンク貼ろうとしたらすごく埋もれてた…
こんなニュースありましたよ。


アニメ「銀河英雄伝説」の新プロジェクト本格始動
http://news.livedoor.com/article/detail/13043392/
はじめまして。銀英伝大好きゴマちゃんです。暴走できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
いや〜参った参った、
壊れたスマホ新しいのに変えたら、二週間ログイン出来なくなっちゃった。
ということで二週間ぶりの書き込みです。
>>[721]  機種変更した後は、誰でも慣れるまでが大変ですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
よっしーさん、故障交換でもとの機種だったんですがね。
どーも拒否リストにmixiが入ってたみたいなんですわ。
昨日解除しにいきました。
ありゃりゃ、フォーク准将のイメージ変わっちまったよ。
悪の魅力を出すというところでは効果的だろうが、俺の理想のフォーク准将は始終全裸でポーズをとって、
チ○ポチ○ポと雄叫びをあげて欲しいのだが。
ただ、一応主席卒業なのであんなものなのかも知れないが。
何故、私たちはいつまでも、北のミサイルに苦しむことになるのですか涙涙爆弾ぷっくっくな顔!?
 私たち日本人が余計な罪状を背負って責められるならば、私個人の努力も無意味で、むしろ私は今すぐこの世を去るべきですよ爆弾パンチ涙涙
よっしーさん、僕の考え方なんですが。
これは僕らに非があるのではなく、北朝鮮がおかしな国家なんだと思いますよ。
自国の民衆を餓えさせて、ミサイルや核で自らの主張を通そうとする。これはまともな考え方ではありません。
社会主義を名乗っているが、その実王政に近いでしょう。
僕個人の考え方ですが、国際的に抹殺された方が良い国家だと思います。
間違ったものを比較して僕達の行いを改める必要はないと思います。
いつものごとく流れも空気も読まず投下します。
銀英伝アニメリメイク版
ヴィジュアル来ましたー!!!

http://news.livedoor.com/article/detail/13640280/

キャストはラインハルトに宮野真守、ヤンウェンリーに鈴村健一、キルヒアイスに梅原裕一郎
まで紹介されてます。
あけましておめでとうございます。皆様がよい一年を過ごしますように。
新作アニメと連動でこんな企画があるようです。

「銀河英雄伝説」大人のためのダイニングカフェ 2018年春上野に登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=voice&id=4963283

とりあえず、オープンしたら友人と押しかけようと思います。
ござーるさん、いいですね。
大阪ではいけそうにないな。
いや〜参った参った。
地震で電車止まっちまったよ。
今日は会社いけそうにないな。
よっしーさん、結構大変です。
そういえば3人おなくなりになっているそうですね。
ご冥福お祈りします。
今回の台風雷台風雨は酷いものでしたが、皆様、大丈夫ですか?
なんとか大丈夫です。
家停電してますけどね。
>>[735]  心配です((T_T))((T_T))。しかも北海道までこんなことになって、私は役立たず過ぎていけません泣き顔泣き顔
そういう事は天災と言います
個人が役にたつ 役立たずというものではありません。
多分優しさからそういう発想に至るのだと思いますけど、まず肩の力を抜き、自分が出来る事からコツコツとやってください。
自分の力で出来る事と出来ない事があります。
自分がどうしようもない事で責任を感じるのは心の不健康につながります。
あれ?ミクシィ新しくなったのはいいですけど、トピを作るにはどうすればいいんでしょ?
シェーンコップさん
コミュニティトップをクリックすると、コミュニティに投稿するというのが出てきますからそこをクリックし、トピックというところをクリックすると、トピック作れるみたいです。
もっと詳しい人が捕捉説明してくれたらいいんですけど。
明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。皆様がよい一年を過ごされますように。
「同期のサクラ」に津嘉山正種さん出てますね。
今日はじいちゃんよく喋ってますw
KARAのハラさんお亡くなりになりましたね。
良くネタにさせて頂いたんですが。
ご冥福をお祈りします。
こんにちは。明けましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)m。
コロナウイルスのせいで、あれ駄目バツこれ駄目バツばかり言われて、私はもう嫌です泣き顔泣き顔exclamation ×2 “こんなウイルスを無くさないおまえは、悪の根源だ、今すぐ死ねexclamation ×2”と、責められているんですね泣き顔泣き顔exclamation ×2
よっしーさん 気になさらないで 自分が出来ることを実践するだけで良いのです
マスク 手洗いはきちんと 集団感染につながるところに行くことは控える それだけで良いのです
ただ このウイルスの怖いところは 自分が被害者にも加害者にもなり得るところなんです
暖かくなれば一端収まるはずです。
それまでは自分のためにも他の誰かのためにもご辛抱を。
>>[748]  お久しぶりです。暑い炎晴れ毎日ですが、何で今になっても、悪疫コロナウィルスを無くせないのでしょうね((T_T))((T_T))。
確かに長引いてますね
ただし僕はいずれコロナの ワクチンはできるとおもっています
理由はそれを人が望んでいるから
今の生活を続けていたら経済も文化もめちゃくちゃになります 需要があるところには供給があります たぶん今コロナワクチンを開発したら莫大な金が動きます ワクチンはいずれできるでしょう










なんかりゅうちぇるさんがおなくなりになったそうですね 昔ネタでたまにつかわせていただいたので なんか寂しいです
りゅうちぇるさんはいろいろな生き方の先駆者みたいなところがあり それははたから見るより本人にはつらいものだったのですね
ご冥福をお祈りします
初めて聞いたのですがりゅうちぇるさん SNSの誹謗中傷が多かったそうですね
僕はわからない どこにりゅうちぇるさんが誹謗中傷される要素があるのか?
多様な生き方を理解するのはその人の余裕や頭の良さであると思うのですが?

ログインすると、残り713件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀英伝のネタで、暴走するコミュ 更新情報

銀英伝のネタで、暴走するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。