ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOON〜ムーン〜LOVEDELICコミュのはじめまして専用トピック!です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。管理人のサチコと言います。
このコミュにたくさんの人が増えて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

メールを頂いて、はじめましてトピが乱立しているとのことでしたので、このたび
「はじめまして専用」のトピックを立てさせていただきました!

みなさま、これからはコチラではじめましてのご挨拶を書いてください。
よろしくお願いします!!!

コメント(677)

はじめましてやや欠け月

CMでひきつけられて購入しました。(ムツゴロウさんが好きというのも……ありましたあせあせ)スタートから面白くて楽しくて夢中でラブをかきあつめました。世界の空気や数々のイベント、音楽はいまでも大好きです。

サウンドトラックではKERA-MA-GOが一番です。一日中聞いていた時もありましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪

学生の時に友人の影響で遊びました(。・・)
当時が懐かしくてコミュ参加させていたたきます♪

確か絵本出てましたよね(*・ω・)ノ
はじめまして!moonとの出会いは、小学生…くらいだったのかな。母親がハマっていて、横で見つつだったのだけれど、その世界観にぐいぐい引き込まれて行きました
再プレイしたのは高学年になってからで、お化け屋敷はかなりトラウマ(笑)でしたが、群を抜いて大好きなゲームになりました

周りに話せる方がいないなか、このコミュニティに巡りあえて本当に幸せです!!
是非是非語り合いましょう!
はじめまして(´・ω・)
ラブデリック系はほぼすべてプレイしてきたラブデリック大好きっ子です!
マイミク随時募集中なんで気軽に絡んでください(´・ω・)
参加してかなり月日がたってますが。。。

今Moonやっています。

3回目のプレイにして、やっと、やっと!!


初めまして。
初めてプレイしたのは、高校生の時でした♪

久しぶりにやりたくなって、でもどこにいったかわからず…とうとうネットでUFO と共に購入しました!!ww
MOON は値段下がってないですね〜
むしろ上がってた・・・(;´Д`)

名作です!!
初めまして。

個性的なキャラクターに、奥が深すぎるストーリー、独特の世界観が大好きです。

moonをプレイしてから、普通のRPGでもなんとなく野生のモンスターとか殺せないです。

宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)moon初プレイは小学4年生頃でした。当時RPGばかりやっていた私にはとても新鮮でハマッてしまいたした!

ラブデリック関連のゲームは他にやったことがないので、今度探してみようかと思いますわーい(嬉しい顔)
初めまして(*´∇`)ノ

ラブデリック系大好きで、最近になってmoonやUFOが再びやりたくなって探し回ってます。
ちなみに最近やっとUFOをGET!!
久しぶりのプレイですが、10年も前のものとは思えないほどの名作に再び感動してます(人´ω`)

よろしくお願いします♪♪
はじめまして!
名前からわかるように、moon大好きです★出会ったのは小学生の時ハート達(複数ハート)
たまにやりますが、毎回ほのぼのしながら散策しとります♩
今は、どこかでサントラ手に入らないものかと悶々としとります 笑
よろしくお願いします★
初めまして!
つい最近ニコ動でmoonの実況プレイを観てたら、もどかしくで自分で始めてしまいました(笑)

先日、やっとキャプテンレインボーをクリアしました!

次のラブデリック系作品が待ち遠しいです(*´艸`*)
初めまして♪
友達に借りてからソフトを購入して思い出した時にプレイしてます♪

ヨロシクお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

moon大好きです晴れうまい!
一つあるのにも関わらず
もう1つ買おうかめちゃくちゃ迷ってますウッシッシ
初めまして〜。moon エンドネシア ギフトピア チュウリップ UFOなどプレイしました♪そのほかに ルーマニアやニュールーマニア。ぼくらのかぞく、ぼくのなつやすみもプレイしてます( ^ω^ )!よかったら仲良くしてください☆

ゲーム語れる方マイミク募集してます!お気軽に( ・∀・)つどうぞ
はじめまして〜

moon大好きですぴかぴか(新しい)
が、釣りがクリアできずベストED見たことないです・・・
久しぶりにやりたくなってきぞ〜

宜しくお願いします
初めまして。
未だにmoonを超えるゲェムに出逢えないまま。
さんとら欲しいけれど、もう手に入らないのかしら(;ω;`)ぴかぴか(新しい)
中学の時の先輩の薦めで、2週間くらい前からmoonをはじめました!
ラブを集めてます♪
よろしくお願いします(´∀`*)
はじめまして。

moon、ufoを超える世界観を持ったゲームはいまだ現れないですね…。

よろしくお願いします。

はじめまして。

まだmoonしかプレイしたことがないんですが、
あの世界観やストーリーがすごくすごく好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いします。
はじめまして

moonのあの独特の世界観が本当に大好きですほっとした顔

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お小遣いでこのソフトを買った時はロケットつくので詰まりなんてクソゲーだとおもった
でも、社会人にって久々にやってみたらなんとも言えない暖かさと懐かしさに襲われた
ここでいろんな人と仲良くなれたらなぁ〜と思いますわーい(嬉しい顔)

気軽に仲良くしてください手(チョキ)
はじめまして。宣伝ですみません、
コミケでmoonのイラスト同人誌を出す予定です。

コミケ85/2日目(月曜12月30日)西さ34a
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39520959&mode=medium ピクシブのページです。
 
よろしくおねがいします。
(不都合あれば消してもらって大丈夫です)
初めまして(*^^*)
moonを超えるゲームに出会えないという方多くいらっしゃるようですね!
私もその一人です。
みなさんは他にどのようなゲームをされているのでしょう?

よろしくお願いしますo(^▽^)o
はじめまして!小学生の時にやったきりですが、今でもよく覚えています。
あの独特の雰囲気が忘れられないです。
このゲームのおかげでピアノをよく聴くようになりました!

よろしくお願いします!
昨日、勇者ああああと言うゲーム番組で、ヤマグチクエストさんがmoonを紹介してました。
ラブデリ愛に溢れたプレゼンをしてました。
>>[676]
語りましょう!語りましょうラブを!!!

ログインすると、残り650件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOON〜ムーン〜LOVEDELIC 更新情報

MOON〜ムーン〜LOVEDELICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング