ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立区立江北小学校コミュのはじめまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きちんと作ってなかったので作りましたo(*^▽^*)o
皆さん一言でも良いのでよろしくお願いします(__)

コメント(46)

どうもはじめましてるんるん

何年卒か忘れたけど今21才で大学四年の豊田和希ですウッシッシ

あだなは「たんたん」でしたわーい(嬉しい顔)今は違うけど顔(口笛)ワラ覚えてる人いたらメッセくださいなわーい(嬉しい顔)
1974年生まれの江北小卒業生になります。
よろしくですm(__)m
はじめまして。まだミクシィ初心者ですが宜しくお願いします。1977生まれです。何期卒業かは忘れましたが記憶に残っているのは六年生の時、松倉せんせ〜によく叩かれた事と、四年生の時の金子せんせ〜のギターくらいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

1987年生まれで6年の時の担任は丸山(由)先生ですうれしい顔

同学年探してま-すひよこムード
はじめましてるんるん

昨日mixiデビューしたてのホヤホヤmayu66です!
おもしろいコミュあるかなぁって探してたら…
江北小学校のコミュがっっっぴかぴか(新しい)

私は1980年生まれの江北小学校卒業生です。
6年生の時の担任は市岡先生でした電球

同級生はいませんかぁ?
はじめまして
捜してます
S34.4〜S35生まれの方いたらいいなぁ
夜遅く 失礼します 会社の後輩に言われ 色々探してたら 江北小のトピ 発見わーい(嬉しい顔)是非参加で宜しくです顔(願) 俺は1977生まれです 同期が居たらオモロいと思ってます指でOK 宜しくです顔(願)車とゲームに魂燃やしてますわーい(嬉しい顔)
初めまして(o>ω<o)
1980年生まれの卒業生ですぴかぴか(新しい)6年のときの担任は鈴木先生だったかな?あまり覚えてませんが、3組でしたぴかぴか(新しい)
同じ学年の人いるかな…よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
・1992年の早生まれペンギン
 だから同期わ1991年生れが多かった泣き顔
・担任わ5、6年と井口先生犬
・こいつ知ってるとか思ったらメッセ-ジくださいリサイクル
同級生わ強制でっわーい(嬉しい顔)指でOK

初めまして手(パー)
自分ゎ1990年生まれっすぴかぴか(新しい)

同級生みたら連絡よろーるんるん
昭和39年生まれです。
3年生のときに創立100周年を迎えました。
学校の前に一棟だけの団地があるでしょう。
高校生まではそこに住んでたんですよ。
だから当時、江北小は僕の庭みたいなものでした。
昭和63年生まれで、小3の2学期に愛知に引っ越したのだ。
初めまして

1991年11月生まれです。
五年、六年と担任は森下先生でした

知ってる人はメッセージ下さい

1970年生まれなのですが
2,3,4年生は、矢萩先生。
5,6年生の時は、松本先生が担任の先生でした。

担任ではなかったけど、
加賀谷先生、田端先生(音楽)、木村先生(図工)など
いい先生がたくさんいて
小学校時代はとても楽しかったです。

上記の先生覚えてる方とかいますか?


Sacchinさん

あなたより6歳上ですが、その先生方は全員知ってますよ(矢萩先生だけ顔が思い出せませんが)。
松本先生というのは松本恭子先生ですか?
だとしたら僕の担任でもありました。
ガロアさん

多分、松本恭子先生であっていると思います。
大好きだった先生なのに下の名前をすっかり忘れていました。
小柄な笑顔のかわいい先生でした。

先生のお子さんが私と同じ年だったので
学校以外でも何度か一緒に遊びに行った覚えがあります。


私の姉は5歳上で、100周年の時は在校していました。
姉は今も地元に住んでいて、姉の子たちも江北小OBです。
Sacchinさん

「小柄な笑顔のかわいい先生」まさにそうでしたね。
松本先生は僕のときも5,6年生の担任だったのですが、丁度第3子を身ごもられて産休されたんです。
それで、ご出産なされてから同級生の野郎3人で連れたって、その赤ちゃんを見に先生の池袋のご自宅に遊びに行ったことがあります。
Sacchinさんと同じ歳というお子さん達(長女と次女)ともそのとき仲良くさせていただきました。
人なつっこいお嬢さんたちでした。
とにかく懐かしい限りですね。
初めまして

卒業ではなく、小2の終わりに転校しちゃってますが・・・
今も江北に住んでます。
2年後、子供が入学予定です。

一応、元、江北小なので宜しくです。

昭和39年の方がいらしたので(兄貴と同年代)嬉しくなりました。
因みに、昭和41年ッス。。。

はじめまして☆

昔の友人にもしかしたらまた出逢えるかもと思い参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)電球
1984年生まれ、
今年25歳になります。
2年生の10月か11月頃に目黒区へ引っ越し転校しました学校
担任の先生は‥横山‥先生だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
メガネをかけた女の先生でしたッ電球

誰か知ってる人がいたら嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
在学していた時、100周年記念があって航空写真を撮ったのを覚えています。

今でもいちょうの木は健在だといいなぁうれしい顔
きよろんさん、
同じく100周年世代です。

江北小学校100周年の歌 ♪・・・プールは屋上 空から飛び込め・・・♪ ですよね。

僕も東京を離れて20年以上経ちますが、googleストリートビューによると銀杏の木はそのまま健在ですね。
ガロアさん
情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

100周年の歌ムードそんなでしたねー(長音記号2)
毎日のように練習しました。
銀杏も元気なら嬉しいですうれしい顔

今でもたくさんの卒業生達がいて、卒業した学校が健在でいるって素晴らしいですねぴかぴか(新しい)
2008年卒業しました。
今は高2です。

ぐっさんって呼ばれてました。

わかる方はコメントしてください(^-^;

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立区立江北小学校 更新情報

足立区立江北小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング