ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兼中っ子(昭和55年生まれ)コミュの『三十路同窓会』のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます♪

さて、いよいよ今年ですよ!!

『兼中 第48期生 三十路同窓会』

◆日時◆ 2010年11月20日(土)
 18:00〜受付 18:30開始

◆場所◆ club cafe Air(那覇市国際通り)

皆さんのご協力もあり、どうにかこうにか形になってきました。

成人式から調度10年ぶりという事で、
今回は全員集合の記念写真に加えて、お揃いのオリジナル記念品も
当日配布致しますので、お楽しみに♪♪

(記念品のデザインから発注まで実行委員で頑張っています!!)

他にも、
皆さんに楽しく喜んでいただいて、
そして満足していただく為に。。。
県内在住の同窓生で協力し合い、色々計画しておりますので、

ぜひぜひ♪
盛り上げていきましょぉぉーーー!!!


現在、、、
電話&mail、そしてこのmixiだけの伝言ゲーム形式で、
な・ん・と!!
105人の同窓生と繋がる事ができています!!

mixi恐るべし!!

そのうち何人出席していただけるのか・・・不安と心配はありますが、
皆さんのご参加をお待ちしております!!

さて、
準備をするにあたり、早速ですが『会費』を集めたいと思います!!

◆会費◆ ひとり/¥12,000-


集金に一件一件回る・・・なんて事しません。
振り込みにてお願いします!!

後程、私の方から各個人携帯にmailにて『口座番号』をお知らせ致しますので、
期限内にお振込みを宜しくお願いします。

入金確認と同時に、出欠確認も致しますので。。。
振込名義人は必ずご本人様名義でお願いしますね♪

(女子で姓が変わっている方は、できれば事前に私にご連絡をお願いします。)


※注意事項※

◇お振込完了後、自己都合による返金はできませんのでご了承お願いします。
◇入金後に都合により残念ながら欠席される方には後日、
記念品等をお渡しします。
 (写真&ビデオ撮影も予定していますので、希望者には差し上げます!)


clubを貸し切りにしたり、記念品の準備等に先に資金が必要の為、
早めに参加人数を確認する必要があるので、皆さんお忙しいとは思いますが、
ご協力を宜しくお願い致します。。。


とりあえず。。。この連休中にmailを送る予定です。

連休明けても、『あれ?mailがこないな』という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、私か、県内在住の同窓生に連絡をしてみて下さい!!(笑)

それから、この同窓会の話を知らない同窓生を見つけたら、
優しく声をかけてあげて下さいね♪

全員参加目標に頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

以上!!
その他、上記の内容でご不明な点がございましたらお気軽に
まふりこさんまでご連絡お願いします。



幹事:ほんだ ふみこ(旧姓:よみたんざん)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兼中っ子(昭和55年生まれ) 更新情報

兼中っ子(昭和55年生まれ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。