ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブトークコミュのバレンタインだわーい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は2月14日。恋人たちの日〜♪
今日は朝の9時からネイルに行きました。
そこで、1人のネイリストさん宛てに届いた花束。。。
い〜な〜☆う、羨ましい・・・。
なんでこんな大切な日が平日にあるのか・・?
彼とちょい遠恋のリナには寂しい今日この頃です。。
週末には何かサプライズがあるのかなー?

みなさんのVDはどうです(でした)か??
のろけオッケーですよ♪笑 

コメント(3)

初めてアメリカで過ごしたんやけどぉ、
うちも一緒に過ごしたよぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
プレゼントもらったし、歌も作ってくれたぁ♪
ちょうどバレンタインの前の日東京で遊んでて、昼間は彼女と別行動してて(彼女の友達も一緒だったから)夕方に渋谷で合流したら、昼間に行った原宿のスヌーピーショップで見つけたクッションがどうしても欲しいってことで、原宿まで買いに走りました(^^;

彼女はバレンタインデーの次の日にプレゼント、二日後に手作りチョコをくれました(^^;

忙しかったからロマンチックなバレンタインじゃなかったけど、プレゼントもらった時はすごくうれしかった(^^
なぜなら彼女はバレンタインにチョコあげる習慣ないのにわざわざ俺のために日本の習慣に合わせて一生懸命チョコ作ってくれたから(*▽*)

やっぱ日本人の男としてはやっぱバレンタインにチョコもらうのは嬉しかったな(^^


でもお互い忙しかったから、来週あたりに一緒に食事でも行くつもりです(^^
ちょっと遅くなりましたが、私のバレンタインストーリーを書こうと思います。。。
14日が火曜で平日だったので、彼とは週末に会いました。
仕事がNavyということもあり、その週の金曜は、彼はDutyでした。(Dutyっていうのは1日仕事場にいなきゃいけない日のこと。)土曜の朝、合鍵を持ってる彼がアパートに。その時私はまだ寝ていて、でもキッチンの方でガタガタ音がしたのが聞こえて、ルームメイトか彼かなと別に気にもせずそのまま寝てました。彼が部屋に入ってきて起きることに。キッチンへ行くと、食卓の上に巨大なバスケットに入った花とでっかいカードといくつかのプレゼントが・・。わ〜い!ビックリしたし嬉しかった!いつもサプライズしてくれる彼。でも去年のVDは特にスペシャルなこともしなかったから余計に感動。カードは手作りで表から中までデコレートされてた。プレゼントには、Victoria’s Secretの下着とパジャマ。もう一個のプレゼントはi Podが〜!!ずっと欲しいって言ってて、でもどれか良くてどこで安く手に入るのか探してたのを知ってた彼が買ってくれたの!嬉しいよ〜!ちょっと遅いVDだったけど、3回目のこの日を一緒に過ごせてよかったです☆
ちなみに私は、本みたいに開ける写真入り思い出箱を作りました。ちょうど今月末で2年半だから、今まで一緒に過ごしたイベントとか、一緒に行った場所とかの小物を入れて。。あとは、手づくりのジェリーキャンドルとディズニーストアで買った、ちっちゃいBe Mineって書いてある箱を持ったプーさんの人形をあげました。
VDは週末にあるべき〜〜〜!!!っておもいましたとさ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブトーク 更新情報

ラブトークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。