ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★Dancing!satoshi!!★☆コミュの※ネタバレ有※3104コンだよ(>▽<)!全員集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは一応簡単にツアー日程を。。

★Zepp仙台★
1/29(日)
14:00
17:00
★Zepp名古屋★
2/4(土)
14:00
17:00
★Zepp大阪★
2/5(日)
14:00
17:00
★Zepp札幌★
2/12(日)
14:00
17:00
★Zepp東京★
2/22(水)
19:30
2/23(木)
16:30
19:30
★Zepp福岡★
2/26(日)
14:00
17:00

となっております^^

3104コンに行かれた方で、
このダンスが凄かった〜!!とか、このダンスの●●に惚れた〜!!!とか、こんな事がありました!!とか何でもOKです☆
素敵シーン等いっぱい書いちゃってください♪♪
3104コンもTHE SHOWに負けないぐらい盛り上がっていきましょう!!!

コメント(11)

キャー!!いよいよ始まってしまうんですね(>_<)
いいなぁ〜(エンドレス)
あたしも行きたかったYO(:_;)
ホント悔いが残ります↓↓
当選した方、楽しんできてくださいねぇ〜(^o^)丿
名古屋参加組です。えっこちゃんと同じ!!!いやいやいや・・・
よかった、よかった。
仙台のレポ読もうか?やめよか?悩みながら心待ちにしてたので・・・本当に楽しかったですね・・・
これから3104円行く人に、
レポ我慢が、おすすめです。レポ読むとそのまんま・・・に
なってしまうので・・・
知らない方が笑うね・・・何にも書けないよ・・・ごめんね。
また、えっこちゃん何しに来たんだ・・・状態です。。。コミュに・・・
同じく名古屋参加組です☆☆
全部よかったです(爆)!!
ダンス素敵でしたよ☆★☆
TOP SECRETの腰フリが熱かったですvv
もう一回見れてよかったぁ☆
あとRainの腰フリも最高でした☆
ぱち子さんと同じく、w/MEの裸にシャツスタイルでの
腰フリも(爆)!!
腰ばっかりですね(笑)
サクラ咲ヶのイントロのステップが軽やかで、
さわやかで素敵でした!!
細かい所まで言うとキリがなくなってしまうので、
また語り合いましょう(笑)!
ダラダラとすいません;
3104コンも残すところ福岡のみとなりました。
今はもうすぐ東京ラスト公演が終わろうとしている頃でしょうか。
明日のWSで3104コンが取り上げられるので要チェックですねヽ(^o^)丿
はりゅさん、今度ある時は絶対当たるといいですね><☆
そして、サトさん・パチ子さん・HIMEちゃん・エリナさん、3104コンの感想ありがとうございます!!
やはり、どこの公演も盛り上がっている様で☆智パワーは半端ないですね♪

私も3104コンの名古屋公演に参加したのですが、本当に素晴らしいものでした。
ダンスメドレーの様なものが2回あったのですが、これが凄くかっこよくって、たまりませんでした。地面に足がついていないんじゃないのか?と思ってしまうくらい凄い動きで。。特に2回目のダンスメドレーのジャズダンスはキレのいいダンスというより流れるように綺麗なダンスで、かつリズミカルな感じで、またまた見入ってしまいました。
簡単ではありますが、このダンスが印象的でした。


ニノソロ[「秘密」(サミーver.)画像貼っておきます(笑)☆

また、引き続き3104コンの感想お待ちしてます☆
22日、Zepp東京での初回公演行ってきました☆★

もう、感動・・・の一言でした。

中ジャー姿のエアシリーズには、さっそく大爆笑♪
サミーと大野君の掛け合いにも大爆笑♪
翔クンとのアノ曲の振付けがめっちゃかわいくて・・・。

二度と見れないと思っていた、TOP SEACRETとRainも見れちゃったし。
もうあの大野君のダンスは凄すぎて、かっこよすぎて、言葉になりません。

それなのに、曲が終わった途端、

ふにゃ〜・・

ってなって猫背の、噛み噛みな、いつもの大野君に戻るのです。
あのギャップにあたしはいつもいつもキュンキュンしてます♪w

最後に・・・
しっと〜り歌い上げた、「いま愛を語ろう」。
感動で泣きそうでした。

あんなにも、見てる人を虜にさせる人はいません。
大野君はスゴイです。

「みんな、俺のファンだろ?」
あの一言にもキューンってなりました。w

皆さんも、きっとあたしと同じ気持ちだったと思います。

また、これからもいーっぱーい語りましょう!語らしてください!!
お疲れ様でした♪★☆
23日、Zepp 東京での1部に行ってきました!
もう・・・メチャメチャかっこ良かったですっ!!o(>_<*)o
智くんの色んな面が覗けて、興奮しまくりでした。

今、ようやく(自分メモ的な)日記を書き終えたので
もし宜しければ見てやってください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=92843866&owner_id=2110603
はじめまして、鮎味と言います。
今日の福岡1部に参加してきました。
智くんのダンスに息を呑んで見入ってしまいました。
あの構成を智くんが考えたっていうのがすごいなぁと思いました☆
智君『オ−ラス』Zepp福岡お疲れ様でした。
約1ヶ月いろいろあっただろうな〜(*^-^*)でも、みんな、幸せです。。。ありがとうごさいました。
智君の魅力いっぱいでした。。。(*^v^*)(*^-^*)
えっこちゃんも、HIMEも、サミ-にはまりまくりです。。。
(*^v^*)素敵なツア-忘れることは、
ありません。本当にありがとう。。。
東京23日に行ってきました。
夢のようなひとときでした。
歌もダンスもお笑いも、ただものではないですね。

プーシリーズの脚本演出を手がけられたきだつよしさんが
来られたそうで、カメ日記に感想をアップしておられました。
「能ある鷹は爪をかくす」とは彼のこと・・・と。
プーシリーズ第三弾もありそうな!

http://www.happou.net/html/cap/go_cap.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★Dancing!satoshi!!★☆ 更新情報

☆★Dancing!satoshi!!★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。