ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西フットサル情報ルームコミュの【大阪】2018年3月24日(土)開催のM.F.C交流個人参加フットサル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人参加フットサルを主催しております、
フットサルチームM.F.Cです。

当チームの個人参加は『初心者、経験者、男女問わず』
集まった人達で楽しくボールを蹴りながら、仕事以外の
時間を楽しもうというコンセプトです。

2時間のプログラムは下記です。

【集合】
男女それぞれの更衣室がございますので
更衣を済ませた上で、受付して下さい。

【練習】
初心者と経験者は分かれて練習致します。(約30〜40分)

初心者→基本的な止めて蹴る、パス練習やドリブル練習

経験者→パス練習、2対2やシュート練習など

【ゲーム】(約80分 休憩含む)

初心者、経験者、男女をバランスよく分けてゲームを行います。

休憩中のグループは自己紹介などして交流をはかって下さい。

また経験者の方は初心者の方にアドバイスしてあげて下さい。

※各チーム1人〜2人は女性が入りますので経験者の男性の方は

特に配慮下さいね。


【お片付け、お会計】

みんなでモップして、お会計お願いします。

費用:1人あたり1200〜1400円(参加人数により異なる)


【注意事項】

ラフプレーや強い当たりは御遠慮下さい。
初心者、女性には配慮下さい。
ネットワークビジネスなどのビジネスの勧誘は御遠慮下さい。
他人のプレーの批判、批評は厳禁です。


【予約】

2時間という短い時間ですので、できる限りボールに触れてほしいので
定員枠を設けておりますので、完全予約制です。

【場所】
大阪のメイジフットサル屋内コート
http://www.meiji-s.ac.jp/mt_futsal_main.html

※屋内用のシューズが必要になります。
施設レンタルもございます。(別途300円)


★☆お一人でも、お友達同士でも、御夫婦でも御一緒に御参加下さい。

参加者は20歳〜56歳までの男女がこれまでに参加頂いております。


その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西フットサル情報ルーム 更新情報

関西フットサル情報ルームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。