ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛工会(愛知工業高等学校)コミュのD科集まれ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケートみたけど。。。D科卒の人や現役D科の人ってあまりいないですよね(;_;)


なのでトピ立ててみました。

コメント(15)

わーm(._.)mカキコありがとうございます♪

H須賀先生は。。。いないけど、
Aオイ先生は健在ですよ☆


たまい行っては話してますw
担任はk野先生だったのになぜかAオイ先生のほうが話しやすくてw


ちなみに、D科コミュあったりするんでよかったら参加してみてください♪
お初です〜D科懐かしすぎて思わず参加です。

平成元年D科卒業生です。Aオイ先生は俺達の時代に新任でみえた先生です。なっつかしいなぁ・・・相変わらずナウいパーマ頭してんのかなぁ笑

俺達の同期生は伝説の先生「ハム雄先生」という偉大な方が3年連続で担任をされた濃いぃ生徒達だったのでAオイ先生も覚えていらっしゃると思うなぁ・・・。。

あの頃は「胃が悪いから・・」とかいって炭酸マグネシウムを試薬瓶から直接飲んじゃう「イートン先生」とか完全に気分で授業してる「Yザワ先生」。インドの話ししてよって振ると一時間インドの授業しちゃう「ヨッシー先生」

なんてアニメキャラそのものの名物先生ばっかりいたもんだ。。楽しかったなぁ笑

おっとオヤジは話が長くなっていかんイカン。。
お初っ!!!D科かぁ〜懐かしいねぇ〜
確か1998年に卒業したと思ったけど。。。
ちなみに3年間の担任の先生はH須賀先生でした。

もし同い年の人いたら声かけてくださいね♪
卒業してから名古屋を出てしまってぜんぜん知り合いに会うことも無くて…

この時代の先生方はみんな元気にしているのかなぁ???
どうも〜 いや〜なんとなく小学校、中学校を探してたら
なんと高校もあったのね(^^; しかもD科とは懐かしい・・・

何年かな〜H7年か8年卒業になるのかな?!
先生の名前もまた懐かしいですね〜、ちなみに私の担任は
Yザワ先生とHモト先生?!そんな名前だったっけな〜
一番覚えてるのはHスカ先生ですね〜、怖いイメージがどっぷり
あったので覚えてます。

今思えば化学の授業は楽しかったかな〜ヽ(´▽`)/
よろしく〜
H8年卒です。
いや〜懐かしいなぁ〜D科

私の担任はY先生とH先生でした。
H先生は校長になったと聞きましたが知ってる方いませんか?
はじめまして。
H4年卒業です。
ちなみに親父もS41年卒で、親子二代D科です。

過去にも「ゆびとま」など覗いていましたが、ここまで
ピンポイントで出てくるのはうれしいですね。

担任は芳さん、Hモトさんでした。
Hモトさんは名南工で校長になったのは知っていますが、
もう定年を迎えたのかな?

Aオイさんは去年総会で会ったけどヘッドの後退が著しい・・・
いーとんさんにも去年会いに行きましたが、おじいさん
らしくなりましたね。(80だから当然か)

また寄らせてもらいます。
俺は14年卒業で1年の時の担任はK野で、2〜3年の時はA井ちゃんだったな。
今年うちの会社にショウって奴が入ってくるらしい。去年入ってきた柳は面白い奴だったがショウはどんな奴なんだろうね。
H15ぐらい卒業だったはずなんだけど二年になってすぐ辞めたドロップアウターだけどなんだか参加したくなったから書き込んどくぜぃわーい(嬉しい顔)

よくでてくるけどK野さんはいい人やったねぃぴかぴか(新しい)
現在2003年度卒業生のときからまだいる先生はこうのさんとうさみさんで、2005年度卒業生が先生でいるくらいしかもうわからない・゜・(つД`)・゜・
今1Dのルーム長やってます。よろしくです。
先日、いーとん先生こと、伊東先生がお亡くなりになられました。

先生の、穏やかな話し方と笑顔が、もう見れないと思うとたまらなく寂しいです。

御冥福をお祈りします。


現在38歳の自分が3年生の時に担任をしてくれていた蜂須賀先生が、校長になられました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛工会(愛知工業高等学校) 更新情報

愛工会(愛知工業高等学校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング