ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「きなこ」コミュのはじめまして トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶のトピを…
原作のファン、きなこ自身のファン
夏帆さん他その他出演者のファンなど
映画を知ったきっかけなどをお願いします。

コメント(9)

はじめましてexclamation ×2
りゅーくです手(チョキ)
愛媛に住んでいる大学生ですひよこ
もう長いこと夏帆さんのファンでして、お隣の香川県での撮影とのことで無駄にテンション上がっちゃってますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますexclamation ×2exclamation ×2
初めまして。
丸亀に住んでいますオリーブですほっとした顔
香川県でロケがあるとよく参加してるので、
応援したいと思いますっexclamation
よろしくお願いします。
去年3月の『きなこ』です手(パー)無茶苦茶可愛くて…雨の中小屋から出して来てくれたスタッフありがとうウッシッシ

で、三豊市に住んでるピンクです手(パー)マイミクさんから聞いて検索しましたわーい(嬉しい顔)是非遭遇したいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますうれしい顔
こんにちは(・∀・)ノ

『きなこ』ちゃんが日常訓練してる河川敷の側に住んでるのりちゃんです。
きなこちゃんの事は話しでは聞いてますが実際出会った事がなくて…
河川敷でじっくり探してみようかなぁ

時々こちらのコミュ覗きにこさせていただきますのでよろしくお願いしまぁす。

はじめまして♪
副管理人になりましたちぷるると申します。
不束者ですが皆様宜しくお願い致します。

きな子ちゃんの事は2、3年前、偶然訪れた丸亀の駅でカレンダー発売(だったかな?)のポスターを見て知りました。
その時は「有名な犬なのかな?」くらいにしか思ってなかったのに映画になるなんて…
ラブラドール大好きです!映画も大好きです!
公開が待ち遠しいです。



私は、寺脇康文さんの大ファンです!

四国に行って頑張って居ると言う噂を聞いていたら、きなこと言う映画の撮影と聞きました!私自身〜犬大好きですし、寺脇さんも犬大好きって〜聞いた事が有ります。きっと今は、犬と戯れられる時間が撮影中でも楽しんで居るんだろうなぁ?
近くに住んでいたら、撮影に携わったりエキストラ参加したりするのに、千葉だからなぁ〜映画公開までクランクアップを待っています。
初めまして。よろしくお願いします!
寺脇さんファンでこのコミュを見つけて参加しました。
犬も好きなんでこの映画はすごく今から楽しみです。早く公開ならないかなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「きなこ」 更新情報

映画「きなこ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング