ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

孤独は友達コミュの今日のひとりごと!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、愚痴りたかったり、歓喜を叫びたかったり、ため息つきたかったり、言いたい事、あるある〜。
けどわかる仲間がいない、一から説明すんのだるい、メールすんのめんどい、仲間が電話繋がらない、電話もだるい…
けど、言いたい!て事、言いましょうれしい顔
誹謗中傷はダメです!

コメント(29)

バイト2日目にして泣いた。
精神的に『そこまでしなきゃだめ?』て感じ。
みんな『お客様』すぎ。過保護。
みんな経験がすべてと言うけどあたしはイマイチわからん。
そして今のあたしは、その『経験』が、邪魔。
年を重ねると色々セーブしたりナメたりしちゃって、そんな自分が嫌。
謙虚になりたーいがまん顔がまん顔
DVDって、買ってもなかなか観ないよね。
> ミスターオタクさん
観ない。あたしこないだDVD、TSUTAYAで借りてきて全然見ないまま返却しちまった。
ほかってあった、PS3を繋げてみた。初期設定や、なんだかんだで、実にメンド臭い。しかも、画面の字がちっちゃくて、読みづらいときたもんだ。たぶん、またしばらく、ほったらかし。
昨夜地元の友達んちで宅呑みした。みんな寝だしたけど、夜型のあたしは寝れない。
しかもタバコ臭いし、化粧したままだし、フロ入ってないし。
こんな状態で寝たくないし、寝れないから、独り帰ってきた。

なんか最近ちゃんと毎晩シャワー浴びてきれいにしてからじゃないと寝れない。

潔癖症。

つぅか彼氏欲しい。
恋に恋して妄想膨らむ。
今日は休みでした。
ねてました。
1日があっちゅーま。
あっちゅーまに次のお給料日こないかなぁ。
仕事も、やっと終わり、帰りのバスが来るまで、マックでコーヒー。後、数時間で今年も終わる。今年も、まったく良い事がなかった。来年は良い事があるといいな。ってか、ないだろうな。面白くない人生だ。
あけおめーー!!
あたいは年越し、バイト中ですた☆
仕事してると暇ってのがなくていいよね♪

今日も相変わらず、帰宅してPCいじってます。
最近やっとmyPCを購入したので孤独が友達っつーかPCが友達になりつつあるww

今年もアローンエブリデイを堪能しましょい!!
あと、愛podも超マブダチ♪
一年ぶりです。今年もやっと仕事が終わり、帰りのバス待ち。後、数時間で今年も終わるが、やっぱり良いことは無かった。つまらん人生だ。
最近一年付き合ってた彼氏と別れた。

最近の趣味はケーキ作りと編み物。
また、眠れない。僕は、女性と付き合った事なんて無い。だから、別れるという経験ができるだけ、僕からみれば、とても幸せだよ。あ〜眠れん。
裸の自分と向き合うのが難しい。
本音はどれなんだ。
素直になるって難しい。
あと6週間くらいで今年も終わるね。
私はまた東京に来ました。
けど前回とは違って、目的がある。
けど誘惑があって目的が達成できるか不安。
東京は誘惑の多い街だぜまったく。
あけましておめでとうございます。
今年は静岡県で年を越しました。
今年は29才になります。
なんだか26から早いなぁ。
旅にでたい。それもかなり長い間の旅。出家的な。
あけおめです。東京で仕事してる。
本当の自分がどれなのかわからない。
ここもいいけどあっちもいいな。
そんな感じで30歳になります。
また彼氏とお別れ。今回の彼はすっごくいい人で2年半も続きました。私が1年間海外に働きに行くと言ったらふられました。他の女性を追いかけている模様。また孤独になった。私は、依存してしまっていたのかな。なんだか虚無感がたくさんあって、涙が止まらないので干からびて死んでしまいそうです。
久しぶり!なんか、人増えたね。相変わらず孤独だ。友達も、話し相手すら、いない。
お久しぶりです。
久しぶりに来た。
もうすぐ今年も終わるね。
去年と今年は本当に色々あった。
心が割れたり、涙たくさん。
今年は会社を辞めて、独立した。
結婚したけど、旦那さんはずーっと仕事してて、
相変わらず孤独。w
最近は孤独が辛かった。

また、孤独を楽しめるようになりたいな〜。
ちなみに、一昨年から海外に住んでいて、季節感が無い。
日本にいると、今頃寒いし、忙しいだろうけど、
ここは一年中暑くて、イベントもなぁなぁ。
だからあんまり、年末って感じしない。
誰か遊びこないかな〜。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

孤独は友達 更新情報

孤独は友達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング