ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷよぷよアイドリング!!!コミュのはじめまして&雑談etc...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、はじめまして!
僭越ながら今回このコミュを立ち上げさせていただいたのっちといいます。
夏の段階で相当気になってましたが、
昨日の野音で完全に盛り上がってしまい作成させていただきました笑
12月にされるであろうCDデビューですが、
音源化どころか、番組では一度きり、イベントでも数回のみの披露であそこまで盛り上がるってのはかなりすごいと思いませんか!?
これもあの曲中のセリフ達にあるんでしょうね!
そんな私のお気には推しのさかっちと楓のセリフです。(といっても、ファイヤーとキャーですが…笑)
てな感じでとりあえずガンガン応援していきましょう!

コメント(13)

はじめまして☆

自分はラブマジックサンキュー推しです♪

よろしくお願いしま〜すo(^-^)o
ども。

発売二ヶ月以上前なのに、まるで代表曲のように盛り上がってしまったのは圧巻でした。

地味にバックバンドの人までフリ付きで踊っていたのが、コミカルさを引き立てていてよかったです。
はじめまして!
野音の3公演で初めて生で聞いてヤラれました。
なんと言っても楓ちゃんのセリフが可愛すぎです。
よろしくお願いします!
どーも、管理人です。
いよいよ、今日はTGSですね!
私は絶好調で仕事です笑
当然、明日も仕事です笑
ということで行かれている方は、
ライバルであると○きめきアイドリング!!!に負けない声援をお願いします!
また、レポなんかあげてくれるとうれしいですね。

> ミヤケ氏
当然、今幕張だよね?

> うきぐもさん
先日はどうも!
まさにそうなんですよね。
発売がずいぶん先というのが、何ともムラムラさせます!笑

> ひなたさん
はじめまして&コミュ参加ありがとうございます!
楓パートはヤバいっすよね!
俺も始めはばよえ〜んにやられましたから。
初めまして

あさひ★公認 朝日奈央コミュ管理人の らっきゅうです

コミュのリンクして置きましたので確認お願いします

野音で盛り上がりましたね

メンバーがみんな可愛く見えるのは この曲のせいですかね(笑)

初めましての皆さんも 顔見知りの方も 改めてよろしくお願いします
こんにちは!
知ってる人は知っている…通称『職人』です!

オイラはフォンチーの台詞全般が好きです。
> らっきゅうさん
コミュリンクの件ありがとうございます。
この曲は間違いなくメンバーのかわいさを最大限に引き出してくれるであろう曲です!笑
今後、現場などで絡ませてください!

> カラスさん
コミュ参加ありがとうございます。
自分も現場で見かけたことがあるような気がします。
フォンチーと言えばアイスストームですね!
あと、この曲のフリだとフォンチーがいつになく気合いが入ってるような感じがするのは私だけでしょうか?笑
今後ともよろしくお願いします!

> すきとおるさん
リンクありがとうございます。
あみみの例のセリフなんですが、あそこはワーイ!って言ってるんですかね?
何せこの前の野音は声が潰れてしまってて聞き取りづらかったんで笑
地方からの応援大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いします!
どうも、管理人です。
10月に入り、個人イベントを中心に活動中のアイドリング!!!ですね。
そろそろ番組のオープニングあたりに使われてもいいんじゃないかな?なんて勝手に思っております。

さて、そんな私、ついにDSにてぷよぷよ7を始めました!
実際ここに参加してくれている方もプレイなさってる方とかいるんでしょうか?
ぜひ、みなさんでプレイしたいですね!
はじめまして…。tomですぴかぴか(新しい)
合衆国の初披露で聞いてから…ライブやゲームショー、ルミネなどなど…。

この曲を聞くと盛り上がれます!!!
ホント楽しいです!!!

ぷよぷよアイドリング!!!
ホント楽しい!!!

これから、よろしくお願いします
宣伝失礼します

大事な場所をすみません。

中学生〜25才ぐらいまでの女の子限定のコミュを作りました(^^)v

その名も
アイドリングを踊ろうング!!!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4594960&

アイドリングを踊りたい人や語りたい人のコミュです!!!
こちらにアクセスして下さい☆
皆様の参加楽しみにしてます(^O^)/
すみませんが女性限定で私が女性と判断したら参加できるようにしました。
いろいろな情報も安心してかける為なのでご了承お願いします。

是非是非アクセスして下さいo(><)o
よろしくお願いします<(__)>
管理人様
大事な場所失礼しました。
はじめまして(>_<)


菊池亜美推しのおのっちblueと申します(^∀^)ノ

新規ですが、よろしくお願いします(^ω^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷよぷよアイドリング!!! 更新情報

ぷよぷよアイドリング!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。