ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲーム機自慢?コミュの新しいゲーム機

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型機と言えば・・・・・・。
もうすぐNINTENDO DSと、PSPが発売になりますよね。
どちらか買おうかなーと思っている方、いらっしゃいますか。
私的にはPSPに興味がありますが、ソフト待ちって処です。
DSの方は、逆に更なる値下げに期待して、ゲームボーイアドバンスを購入しようかな〜、なんて考えてみたりしてます。

コメント(4)

両方買います。
ただ、DSは予約なしでは買えないみたいなので来年。
PSPというかソニー製品の初期ロット品はさけたいのでやはり来年を予定しています。

新しいゲーム機は発売されたら取りあえず入手ですね。
私も両方欲しいです
PSPはトロが出るらしいので、ぜひ
DSはニンテンドーだから・・・という理由です
任天堂だといずれゼルダが出るし(^^)

>ソニー製品の初期ロット品はさけたい
あ、それありますよね〜
がまんがまん(><)
DSは展示会に行ってきました。で、帰りに速攻で予約。
タッチパネルは耐久性と感度が心配だったけど、さすが任天堂、オールクリアーでした。自分で書いたパックマンが実にもにょもにょ動くし、あとセガの「きみのためなら死ねる」はツボでした。ぜひ家で遊びたい!
故・横井軍平氏は「面白いものを作るのに必要なのは、何も最新技術だけではない」と言っておられたようですが、タッチパネルという、すでに普及している技術を使って、本当に面白くて、そして新しい「遊び」を開発するという姿勢がかたくなに守られていることは、一ゲームファンとしてとても嬉しく思いました。
DSとソフト買ったらたぶんPSPは無理だろうなぁ…どこいつにスズキが出るなら買ってもいいかなぁ。
【スズキファン】
とりあえず両方買う予定ですが、先にDSを買いました。
PSPは移植的内容なのでPS2か携帯のアプリでやるので後々でいい、っという判断です★
唯一無二ならDSですので♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲーム機自慢? 更新情報

ゲーム機自慢?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング