ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南山中学・高校野球部コミュのアサイのオヤジ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティも、立ち上げたのに、全く盛り上がらないので、またスレッドをたてます。

今日私はスポーツアサイに行きました。自分は大学の時も、役職に就いていたので、部の道具とかはアサイで買ってました。だから大学になってからのが、よく行ってまいしたね。

アサイさんの上の娘さんも、現在就活中で、下の息子さんは、今日センター試験だそうです。

そこで皆さんあの適当なことしか言わない、アサイさんについての思い出があったら、何か書き込んでみてください!

コメント(7)

>ひろゆき先輩
先輩のグローブよく覚えています。そして刺繍箇所が高校野球では有り得ない位置にあったのもよく覚えています。当時先輩はこれで1万下がった!とよく話してくれました。あの刺繍も先輩が引退するころには、皮の色と同化してましたよね。

本当にあのオヤジは適当で困ります。大学の時も、大学のユニホームを新しい1年用に頼んだら、生地が違うのでできてきました。

今でも「商品入ったら電話する」って言ってくれますが、かかってきたことは5回に1回ぐらいです。

>マル
5000円はちょっと高いな。自分達の大学の帽子も、自分が幹部になった時にアサイで新しいのに変えたけど、確か4000円だった気がする。おそらくその刺繍は2000円だね、間違いない。

アサイさんも大豊も、名商大だから、しょうがないんだよ。
たしかみんなで黒の南Tつくったときも刺繍の色違ったよなあw。
この間違える可能性の高さはなんでなんだろうか?
自分の趣味でかえちゃってる説もありえない話ではない気がしてきたw
高校野球始める時になぜかアサイにグローブを見にいった。ミズノプロのオーダー品がキャンセルされたグローブが15000円で売っていて、誰かわからない刺繍までされていた。さすがに刺繍あるからなぁと思いながらもミズノプロと安さから購入。来年買いなおそうと考えながらも気づいたら高3の夏・・
・結局現在も使っているそのグローブ、アサイさんがいなければ出会わなかったんだなぁ。アサイさんありがとう!!でも僕の名前は笠原じゃないですからッ!!
>おりゅう
確かに色が違った。金で頼んだのが、白だったんだよね?本当に間違えすぎだね。なんでノートにまで書いて、間違えるのかわからない。わざとじゃないのって思っちゃう。

>パチョレック
あそこってよく人のオーダー品おいてあるよね。あれも間違えてキャンセルされたものなのか・・・
あとパチョレックってすごいいいとこきてるね!

>平松
あの人まだ愛知大学リーグの審判やってるみたいです。この前は、中京の小椋がスゴイってひたすら自慢されました。スライダーとシュートのボールの出し入れが素晴らしいみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南山中学・高校野球部 更新情報

南山中学・高校野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング