ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まこと幼稚園コミュの1982年、1983年生まれの人ぃませんかぁ???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か同い年の人ぃなぃかなぁ…?
昭和57年、58年で〜ぇす♪
ミクシーで再会できたら嬉しぃなぁ(○^▽^○)
と、思って☆≡★≡
ぃたらどん×?書き込んで下さぃまし〜(・ω・)ヨロシクネッ!!

コメント(24)

58年生まれです☆

なぴこさんは三ツ境のまこと幼稚園ですかっ?!
そぅで〜す(^▽^)/
ふぁーふぁさんゎ三ツ境ですかっ?
でも多分?個下だと思ゎれる…???
57年生まれ。なぴこさんとはバラ一組で一緒だったよね☆?あれ?そら組でだっけ??すごい記憶が飛んでる〜。幼稚園の時の初恋の子に会いたい。。??!!
うける〜!
ここで見つけたのか〜!たぁらちゃん(笑)
私も何組みだったかなんて全く覚えてない…(−ω−)
なんか、好きな男の子選んで
ツーショット写真撮るのあったぢゃん!?
写真撮った男の子に逢いたいわぁ☆≡
そうそう。確か好きな子に年賀状書いたりしたよ〜。会ってみたいなあ・・。幼稚園かあ〜。懐かしいね。
58年3月生まれです!
幼稚園の記憶がほとんどない・・・って思ったけど、
書き込みを読むたびに懐かしい記憶が蘇ってくる!
たしかバラ10組だった!
縄跳びを何回か跳ぶと色のシール貼ってもらわなかったっけ?
>アシ
懐かしい〜っ!縄跳び〜っ!!
そう×?、前飛び何回とか決まってて、
それをクリアすると縄跳びにゴムテープ?みたいなの、
はってもらえるんだよねぇ♬
確か、二重飛びが金か銀で貼ってもらって嬉しかった記憶が・・・(*´v`*)
懐かしい〜っ♬♫♫
57年生まれです。何組とかは忘れてしまったんですが…実家に帰って何組だったのか調べてみようかな〜幼稚園で同じクラスの子と再会できたらいぃな☆私は幼稚園から徒歩5分弱のマンションに住んでいたので、徒歩通園してました!
58年生まれです!
あたしはばら7組そら1組だったと思います。
誰か同じ人いないかな〜??
ばら組の時は五反田先生でした♪
ほほー。
幼稚園のコミュまであったんだ。
初めましてAbeheroです。
57年生まれです。
何組だったかまでは分かりませんが・・・。
オラは57年生まれだけど…
静岡県のまこと幼稚園出身なんだよ(笑)
(;_;)アハハハハ
多分みんなと違うかな…
はじめまして☆
もしかしてここは三ツ境のまこと幼稚園のトピですか(?_?)
まぢですかっ!!!!
なんかちょっと嬉しいな(つ∀`)タハ〜♪

自分も1982年2月生まれのまこと幼稚園でしたよ*´艸`)
はじめまして!!
83年生まれですダッシュ(走り出す様)そら5組でした晴れ

ラッシーいましたね犬
お店ごっこみたいのもやりましたねぴかぴか(新しい)
なつかしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
57年11月ぅまれデスるんるん

幼稚園メッチャ懐かしぃほっとした顔クローバー
何組だったか思ぃ出せなぃ台風
ァルバム引っ張り出してこよぅカナウッシッシ電球
初めましてうれしい顔手(パー)
S58年6月生まれですぴかぴか(新しい)
バラが何組だろ?五反田先生でしたうまい!ソラはヒキタ?先生で10組でしたるんるん

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まこと幼稚園 更新情報

まこと幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング