ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★上野樹里が嫌いっ★コミュの雑談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立てるまでもないネタはこちらで。

それにしても、
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045838&media_id=14
やっぱり"キメ"ているのかな?(笑)

コメント(20)

明日のめざましのカル調にコイツが…
のだめのキャラに引っ張られ過ぎで見てて痛々しい。
あんなに骨太なのだめは私は認めません!
ニュース番組に出てて普通にしゃべってました冷や汗
やっぱりあれが普通なら、ずっと普通にしてて欲しいたらーっ(汗)
舌っ足らずなのは分かりますがわざわざ普通からのだめ調にする必要はないと思います。
本人も 宣伝を兼ねて とか言ってましたけどあせあせ(飛び散る汗)
のだめ好きだけどなんかそこまでされると悲しい涙
来年の大河ドラマはコイツが主役かいバッド(下向き矢印)
ジャポーンって言っているCM、何か癪にさわります。。
のだめの映画完成試写会か何かのイベントで、上映前にネタバレしちゃってましたね。

誰かこの子の暴走を止めて欲しい…

ドラマも見たいとも思わないわ( ̄^ ̄)

CM見るたびイラッとするの。。俺だけじゃないんだwww
いまドラマ予約してたの見てますけど、やっぱり普通に喋れるんじゃん冷や汗
なのにのだめから普段ものだめぽく振る舞うのが嫌いで嫌になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
なんかイラッとする冷や汗
この人本当女優なの?
何かスザンヌとかオバカタレントとなんら変わりないようなw
共演者のミスには舌打ちするのに、
自分のミスには謝るどころか台本に難癖つけるようです。。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1228579&media_id=54

どうせ失敗するよ(笑)
今「キラーヴァージンロード」見てるんですがつまらなすぎて本当にイライラします。

つまらないって思うのは主演が上野樹里さんっていうのも関係あるんだろうけど…
のだめでヒットしてから、本人のキャラ自体までのだめっぽくしてるのが嫌です。
のだめ以前はそこまで嫌いでもなかったのですが…

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1508573&media_id=62
見たくない…

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★上野樹里が嫌いっ★ 更新情報

★上野樹里が嫌いっ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。