ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋のマイケルファン♪コミュの第2回オフ会(忘年会)!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月は映画にトリビュートダンスに、
名古屋、どうしちゃった!?っていうぐらい盛り上がってますね!!

盛り上がりついでに「名古屋のマイケルファン♪コミュ」で忘年会を兼ねて
第2回のオフ会、詳細が決まりましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)集合についてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【一次会】
集合時間 12:15
集合場所 金山駅南口(ボストン美術館・スタバがある方)寒いので外へ出る扉の前で他の方の邪魔にならないように固まって集合しましょう。
目印   幹事2名(マサさん・はつさん)が名札をつけています。はつさんがMJと書いた風船を持っています。
注意事項 ある程度揃い次第幹事がご案内します。お店に直接来て頂いても結構です。お店に辿り着けなかった方は幹事にメッセください。

【二次会】
集合場所 カラオケコハク店舗内(琥珀ビル5F)
集合時間 18:10
注意事項 現地集合になりますので時間には余裕をもってお越しください。
辿り着けなかった方は幹事までメッセください。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)内容詳細ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日時:12月13日(日)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一次会:時間/ 12時半〜16時
          場所/ KANAYAMA 80'S(金山駅すぐ)
    http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23029407/
    内容/マイケル大好きな方々とマイケル映像をスクリーンで鑑賞
          踊るも良し、歌うも良し、発狂するも良しです。
          貸切なので思いっきり騒ぎましょう♪
        
        参加費/ 1700〜2000円
        持ち物/ 自分の名前がわかるように名札

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)二次会:日時12月13日(日)18時15分〜21時15分
          場所/カラオケコハク(名駅)
    http://www.hotpepper.jp/strJ000677384/
会費/3260円(カラオケ部屋料金・料理7品・飲み放題付)
内容/一次会とほぼ同じです。mayukeruさん私物の
    お宝映像をみんなで鑑賞。
            マイケル大好きな方々とスクリーンで鑑賞。
             踊るも良し、歌うも良し、発狂するも良しです。
       
         電球ご注意いただきたいことは、以下のとおりです。
     ☆アルコールが入りますので、未成年の方の参加はご遠慮ください。
     ☆人数が多い場合、2部屋に分かれる可能性がありますので
      ご了承ください。

      人数制限は40名。集まり次第、締め切らせていただきます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一次会・二次会で流す映像の一部です↓↓↓
・デンジャラスツアーinブカレスト ・ヒストリーツアーinミュンヘン
・デンジャラスツアーinジャパン(一部) ・30周年記念コンサート
・BADツアーinジャパン ・BADロングバージョン 
・THE WAY YOU MAKE ME FEELロングバージョン ・say say say
・1440時間の記録 ・CM(ペプシ、キララバッソ、など)
・キャプテンEOとメイキング ・ムーンウォーカーメイキング(一部)
・スーパーボウルハーフタイムショウ ・サンタモニカ飛行場格納庫ライブ
・GHOST ・クリントン大統領就任式 などなど・・・



ぴかぴか(新しい)まだまだコミュも始まったばかり、オフ会といっても初対面どおしの方も多いし、お一人参加の方もいらっしゃるので、初参加の方もご安心くださいね!
MJファンというだけで、すぐ打ち解けられますよぉ〜ぴかぴか(新しい)


コメント(111)

わ〜♪

とてもいい案だと思います電球ぴかぴか(新しい)
名札&持込、賛成です!

飲み物ですがコーラ、オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶などは飲み放題で考えています。

ペットボトルと氷と紙コップを置いておくのでセルフでお願いしたいと思っています。
>ヨコチンさん

飲み放題のご配慮ありがとうございますぴかぴか(新しい)
もちろん、セルフでぜんぜん構いません!

いろいろありがとうございますわーい(嬉しい顔)
>ヨコチンさん
 ありがとうございます。

>みなさんも、ご意見ありがとうございます。

・名札ですが基本ご自身で用意をお願いできますか?
知らなかったとか、どうしても用意できなかったという方の為に予備は用意しておきますが、人数が多い為できるだけご持参ください。
・お菓子も幹事で買ってきます。ヨコチンさんがwater〜♪water〜♪を用意してくださるとのことなので、ジュースは控えめに買ってきます。
一次会・二次会で流す映像の一部です↓↓↓
・デンジャラスツアーinブカレスト ・ヒストリーツアーinミュンヘン
・デンジャラスツアーinジャパン(一部) ・30周年記念コンサート
・BADツアーinジャパン ・BADロングバージョン 
・THE WAY YOU MAKE ME FEELロングバージョン ・say say say
・1440時間の記録 ・CM(ペプシ、キララバッソ、など)
・キャプテンEOとメイキング ・ムーンウォーカーメイキング(一部)
・スーパーボウルハーフタイムショウ ・サンタモニカ飛行場格納庫ライブ
・GHOST ・クリントン大統領就任式 などなど・・・

ひとつひとつの映像は短いものもあります。
またかなり前のもので、ずっとビデオテープに保存してましたので
正直画質は悪いですがご了承ください。
名札いい案ですね♪
名札持参して行きまーす★

>>mayukeruさん
楽しみにしています♪
> mayukeruさん
ヨダレもののラインナップじゃないですかexclamation目がハート

拝めればいいですぴかぴか(新しい)
画質なんて気にしませんexclamation
> mayukeruさん
貴重な映像、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
うわぁ〜今からドキドキしちゃいますね。

凄いコレクションだ!
日曜日を楽しみに今週はぎゃんばるんば
幹事のみなさま、いろいろとご配慮ありがとうございました。
お菓子の持ち込みも飲み物の件もよろしくお願いします。
(全部お任せで恐縮ですが・・・)
名札の件は、承知しました。
頑張って持っていきます。個性的じゃなくても大丈夫ですよね!わーい(嬉しい顔)

当日の映像のラインナップを拝見しただけで、もうワクワク!ぴかぴか(新しい)

もう今週末なんですね。
今から楽しみ過ぎて眠れないかも?目がハート
幹事の皆様、本当に色々とありがとうございますぴかぴか(新しい)
mayukeruさんの貴重映像の数々、ヨダレものですね\(´ρ`*)/
明日は興奮のあまり名札付けたまま電車乗ってこないように注意します(笑)
>明日参加される皆様
私としては録画したDVDがちゃんと再生できるかすごく不安・・・。
皆さん楽しみにして頂いてるので・・・祈ってます。

詳細はマサさん送信のメール、またはトピトップで確認をお願いします。

今年は一生忘れられない一年でした。
そんな年の瀬にファンの方と過ごせることを嬉しく思います。
明日は皆仲良く楽しみましょう♪
すみません、皆様どこにおられますか?
mayukeruさん マサ(-_-)♪さん はつさん
幹事お疲れ様ハート
本当に楽しい忘年会だったわーい(嬉しい顔)
貴重映像見せてくれて ありがとうハートハート LOVE

ヨコチンさん
お店 提供いただいて ありがとうございます
また 寄らせていただきますほっとした顔

参加者のみなさん
楽しかったねーexclamation
みんな 最高だよハート
大好きだよ

そして マイケル
本当に 本当に ありがとうハートハートハートハート LOVE
みなさんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
幹事の皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
ほんとに楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回思ったのはMichael好きには男子・女子、年代関係ないんだなってほんとに思いましたわーい(嬉しい顔)
まだまだMichael好きになって短いですが
みなさんほんとに良くしてくださってすごく嬉しかったですハート
またみんなでMichaelで盛り上がりながら飲みたいです〜るんるん

ほんとにみなさんありがとうございました顔(口笛)顔(口笛)
みなさま、今日は本当にありがとうございました。
幹事のみなさま、お世話になりました。
楽しいひとときを共有できてすっごい幸せです。
最高exclamation ×2

今年は生まれ変われた1年でした。

マイコーありがとう揺れるハート

そしてこれからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
今日はお疲れ様でしたexclamation ×2

幹事のみんな、ホントにいろいろありがとうねハート達(複数ハート)
ヨコチンさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

初参加のみなさん、楽しめましたでしょうかexclamation & question
お席が遠くてなかなかお話できなかった方もいますが、
またみんなで集まってMJ話や映像などなど楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)

MJファンが集まるといつも思うけど、
マイケルのおかげでみんなとつながれたので、やっぱりマイケルに感謝です!

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

マイケル&みんな、大好きだよぉ〜ハート達(複数ハート)
みなさん、今日はありがとうございました!!

二次会の異様な盛り上がりは置いといて・・・笑
一次会のみ参加の方・初参加の方・ビレー組じゃない方、ちゃんと楽しめましたか?皆さんの感想を教えてください♪
映像に夢中であまりお話しできなかったですし、映像もまだまだあるので
また次の機会があれば是非参加してくださると嬉しいです。

Reiさんがおっしゃっているようにマイケルに感謝!!!
皆様、今日は本当に有難う御座いました。
大きな画面で流していただいた貴重な映像や、楽しくマイコーのお話をしたこと、泣いたり笑ったりと、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

mayukeruさん、まだまだ秘蔵のお宝映像があるのですかわーい(嬉しい顔)
すごい〜ぴかぴか(新しい)
また感動して泣いてしまいます〜泣き顔ハート達(複数ハート)
次回のオフ会も楽しみですねるんるん

みなさんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

幹事のマサ(-_-)♪さん、mayukeruさん、はつさん、お店を提供してくださったヨコチンさん、本当に楽しいひと時をありがとうございました♪
映像を観たり、歌ったり、お話したり、、、とても幸せな時間でした揺れるハート


今回、未成年はひとりということで不安でしたが、こんな私でもみなさんが温かく迎えて下さってとても嬉しかったです!

みなさんと出会う機会をくれたMichaelには本当に感謝ですね(^^)Michaelありがとう揺れるハート

また機会があったらぜひ参加させてください♪

みなさん、今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
幹事の皆様、お店を提供して下さったヨコチンさん、参加された皆様、今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
mayukeruさんの貴重な映像を沢山見れて興奮しっぱなしでしたし(個人的に格納車がもうハート)、マイケルファンの皆様と気持ちを共有できて本当に楽しかったですうれしい顔
EOのマイケルのキラースマイルにみんなで「はぁ〜んハート」ってなった時には爆笑でした(笑)
参加者が多かったのでお話出来ない方が居たのは残念でしたが、またこういった機会に集まれればと思いますグッド(上向き矢印)
2次会の異様な盛り上がりに参加したかったなぁ〜・・・次の機会には壊れる勢いで参加します指でOK

今年はどうしようもない悲しみや悔しさも沢山味わいましたが、こうやって皆様と出会うことが出来たので充実した年になりましたぴかぴか(新しい)
本当に、マイケルに感謝ですクローバー
勝手なお願いですが、またTHIS IS ITのDVDが出たら上映会開催して頂きたいです(>人<)

1、2、3、マイコー手(パー)
幹事の皆様、ヨコチンさん本当に素敵な会をありがとうございました。
久しぶりにバーの雰囲気も味わいつつ、マイケルに浸り、夢のような時間でした。
でも涙はなしよ、だったのに、一度だけ泣いてしまった・・・たらーっ(汗)
マイケル、あなたは完璧すぎる!
私も、THIS IS ITのDVDが出たらみんなで一緒に見たいです。
名古屋のマイケルファン最高!
いい出会いをありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
皆様、ありがとうございました揺れるハート
幹事の皆様、関係者の方々、お疲れ様でしたexclamation。ありがとうございました。

映像を同じ思いの方と一緒に見るっていいですね。
思いが一緒で、とても幸せな時間を共有してるって感覚でした。

mayukeruさん、映像の選択の心配までしていただいて恐縮ですあせあせ
とっても楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)


皆さま本日はありがとうございました!

幹事さんお疲れさまでした。

mayukeruさんのDVDが凄すぎてこんなに自分が楽しめた貸切パーティーは初めてかもしれません。

最後に片付けまで手伝って頂いて助かりました。

マイケルもマイケルコミュの皆さんもサイコーですね。

今度はカラオケ参加したいです!
今日は一次会のみの参加となりましたが、すごく楽しかったです!!

mayukeruさんの貴重な映像に興奮しっぱなしでした。。
キャプテンEOの笑顔にズキュンとやられたひとりです(・ω・)ノハート

うしゃぎさんと同じく、涙なしのはずが泣いてしまったけど、年も性別も関係なくみんな同じ気持ちなんだっていうことが伝わってきて、まさにL-O-V-Eを感じましたぴかぴか(新しい)

何度でも参加したい!!THIS IS IT上映会、名古屋ビレー公式動画上映会とかどうでしょうヾ(*´∀`)ノ

幹事のみなさま、そしてステキなお店を提供してくださったヨコチンさん、ありがとうございました!

そして本気でダンス部考えてまするんるん
今日は一次会のみ参加させていただきました!

幹事の皆様、スバラシイ映像を提供してくださったmayukeruさん、
場所を提供してくださったヨコチンさん(素敵なお店でした)、
他参加者のみなさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

オフ会初参加で、しかも一人参加だったので、行く前は不安も少々ありましたが、
皆さんにお会いしたらすぐに打ち解けて盛り上がれました指でOK
これもマイケルという素晴らしい繋がりのおかげです目がハート
皆さん優しくて、マイケル知識も凄くて、得るものが多い一日でしたぴかぴか(新しい)

mayukeruさんの映像はホントにお宝映像がいっぱいで、
とくにムーンウォーカーのメイキング集とかレアすぎて度肝を抜かれましたexclamation ×2
格納庫ライブのWill you be thereでは私も思わず涙してしまいました涙
他にもまだまだお宝映像が!?
次の機会を期待しております。

この半年間ずっと一人でマイケル追悼の涙を流していましたので、
一緒の気持ちになれるお友達がたくさんできて、心からありがたく思っております。
お話できなかった方とも、次回はぜひお友達になりたいです。

それにしても2次会の異様な盛り上がりっぷりが気になります。
次回は2次会も参加したいなあほっとした顔

本日参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
ヨコチンさんも本当にお店の提供ありがとうございました。
次回はカラオケ行きましょう!

私も個人的にものすごく楽しんで、幹事であることを忘れ、ハジけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイふらふら
一次会では秘蔵映像に釘付けでなかなか全員の方とお話することができなかったので、
次回はゆっくりじっくりマイケルトークしたいです。

二次会は・・・盛り上がりすぎでも仕方あるまいウッシッシ

マイケル&名古屋マイケルファンに乾杯バーぴかぴか(新しい)

<写真>左から
?一次会全員で!?マイケル降臨!?二次会ハジけすぎ!
みなさん、昨日はお疲れさまでした(^O^)
こんなに大きな会の幹事をやるのは初めてだったので最初はちょっと不安でしたが、みなさんのおかげでとても良いオフ会になりましたぴかぴか(新しい)

幹事自らはしゃぎすぎて、はじめましての方になかなか声をかけられず申し訳なかったのですが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか(^_^;)?

みなさん温かい方ばかりで、本当にマイケルへの愛が伝わってきました(^^)
オフ会での(異様な?)盛り上がりは、寒さもふきとばしてくれそうですウッシッシ

みなさんとの出会いは本当に宝物で、マイケルにまたギフトをもらっちゃいましたほっとした顔
こうしたつながりを今後も大切にしていきたいですハート

来年もいろいろなイベントがあるかと思いますが、みなさんまたよろしくお願いします☆

最後になりましたが、お店を貸し切りにしてくださったヨコチンさん、コミュ管理人のReiさん、一緒に頑張ったマサさんとマユケルさん、そして何より会を盛り上げてくださった参加者のみなさん、本当にありがとうございましたexclamationexclamation

それではみなさん良いお年を(^^)

p.s.ばたっちさん
その写真、もはや犯罪ですハート
ごちそうさまです(笑)
マサ(-_-)♪さん はつさん mayukeruさん 幹事お疲れ様でした。

マイケルが好きだったファンタオレンジ常温(FOJ)での乾杯という心憎い演出に
初めからいきなりスイッチ入っちゃいました(笑)

mayukeruさんの秘蔵映像には終始釘付けで
こういう映像がまだまだあるなんて!!
これからのオフ会も楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

素敵なお店を提供してくださったヨコチンさん、
このコミュを立ち上げてくださったReiさん本当にありがとうございます。
うしゃぎさん、手作りケーキの差し入れありがとうございました。
しっとりしててすごく美味しかったです。

今まで身近に妹ぐらいしかマイケルファンがいなかったので
マイケルファンのみなさんとこうやって集まってお話できるなんて
なんだか夢のようです。

ばたっち♪ さんんのキャプテンEOの笑顔、
右クリック名前をつけて保存完了ですウインク
みなさん、感想ありがとうございます!楽しかったと言って頂いて幹事共々感激しております!

>なおさん
 なおさんの画面への釘付け具合は見習おうと思いました。

>yoppieさん
 二次会まで参加して頂いてありがとうございます。なかなかの酒豪ぶり、わたくし見逃しませんでしたよ。

>Keiさん
 娘さんと一緒に参加なんて素敵すぎます。TIIのジュディスちゃん以外のバックコーラス私も確認しました!

>Reiさん
 最初と最後の挨拶むちゃぶりにもしっかり対応してくださり、さすが管理人さん!と思いました。次回は一緒にハジケましょう♪

>ちわわさん
 上映中何度もすすり泣き?!が聞こえてきたような気がしてましたが、ちわわさんとうしゃぎさんだったんですね。

>ゆうさん
 二次会まで参加頂きありがとうございました。二次会終盤には異様なハイテンションにも随分なじんでらっしゃったような?!また一緒にハジケましょう!

>ばたっちさん
 久しぶりにお会いできて良かったです。もっともっとマイケルトークしたかった・・・。格納庫やEOはもう犯罪です。ゼイドンの監獄バージョンみたく手錠かけなきゃ。

>うしゃぎさん
 ケーキおいしかったです!ほんとマイケルは完璧すぎて確信犯です。

>涅槃さん
 松葉杖マイケル上映できなくて申し訳ありませんでした。また次の機会に!
>ヨコチンさん
 これからもプライベート&マイケルオフで利用させていただきます。アルバイトの宮田さんにもよろしくお伝えください。

>りんさん
 ヒスツア行ったなんて羨ましすぎる!!また生マイケル体験を共有しましょう。

>丘子さん
 マイケル専門ダンス部、切に切に入部希望です!!

>misaoさん
 一人で涙・・・分かります!ファンと居れば悲しみは半分に、喜びは倍になれますよね、きっと。

>マサさん
 撮影係ありがとうございます。そして細やかに動いてくださって、ザ・気の利くオンナに任命させてください。アースソングとビートイットはほんと危なカッコイイ!

>はつさん
 ヒスツアinニュージーはお初にお目にかかりました。風船ナイスアイデアでしたね。穏やかな話し方の中にもいつも熱いファン魂を感じております。

>P子さん
 姉妹でマイケルを共有できるなんて羨ましい!常温ファンタオレンジおいしかったですよね。私もマイケルが飲んでる姿を想像しながら頂きました。

>a2chiさん
 お菓子の差し入れありがとうございます。二次会に持っていったのですがゴハンがでたのでお菓子は食べれず、結局皆で分け合いました。本当に申し訳ありません。今回の反省点のひとつはお菓子を買い込みすぎたことかな。

TII発売されたら上映会、是非やりましょう♪
ブルーレイ見れないのにDVDとブルーレイ二つ予約しちゃったヒトです。
スムクリのキュー、巻き戻していいですか?
Reiさん、幹事様方、ヨコチンさん、そして皆さん昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
初めてのオフ会、一人参加で緊張しましたが皆さん優しくていろんなお話が聞けて楽しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


mayukeruさんのお宝映像は釘付けで見させていただきましたるんるん貴重な映像ありがとうございましたハート達(複数ハート)


またイベントがあるときはよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
皆様、昨日は楽しいひとときをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また幹事の方々、お忙しい中色々準備していただきありがとうございますハート

初めてオフ会というものに参加させていただきましたが、心配をよそにとても楽しかったです貴重な映像も見ることができて、超感動しましたっexclamation ×2

次回があったら、今度は二次会も参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
幹事の方、また参加した皆さんありがとうございました。
楽しい一時を過ごさせてもらいました。
マイケルファンのつながりを大事にしていきたいと思いました。
今後ともよろしくお願いします。
>りんりんさん
 同世代の方と仲良くなれたみたいで良かったです。若者パワーこれからも期待しています!

>なちぎろさん
 ダンス部興味ありますかー?私も是非マイコーダンスをマスターしたいんです!機会があればご一緒に♪

>くまさん
 幹事と同じ時間に集合してもらっちゃってすみませんでした。またはつさんと一緒に参加してください!

>ジャクソンさん
 このコミュでは貴重な男性ファン!男子意見も聞きたい私としては是非是非今後とも参加してほしいです!

皆さん本当にありがとうございました〜!!
これから年末にかけてTII再上映。そして年が明けたらDVD。
残りわずかな2009年も、来年もマイコー命でいきましょう!!

1・2・3、マイコー!!(若干突っ走りすぎ?!)

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋のマイケルファン♪ 更新情報

名古屋のマイケルファン♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。