ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフエナジーヒーリングコミュの2017年に向けてあなたへの守護天使メッセージ+チャクラ活性化ブレス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いもので10月ももうすぐ終わり、今年も残すところ二ケ月となります。

今年は有意義に過ごせたでしょうか?

ばっちりよという方も満足いくものになっていない方も、

2017年へ気持ちを切り替え進むべき方向性を感じましょう。

守護のエンジェルはあなたを最適の方法で導いています。

その声に耳を傾け、アドバイスを実行することで、

最善最高のあなたの未来をつかみ取りましょう。

【2017年のあなたをクリエイトする守護天使のメッセージ+チャクラ活性化ブレスレット】

平常はお一人様7000円のところ、サンキュー価格の送料税込3900円です。

鑑定結果を印刷した冊子とブレスをお届します。

ブレスレット写真は撮影の効果上トレイに載せていますが、

お届はブレス本体のみです。






必要事項は、お名前、生年月日、来年叶えたいこと。です。

お申し込みはコメントに「申し込みます」とお書きこみください。

その後私からメッセージいたしますので、個人情報はコメントには書きこまないでくださいね。

あなたと守護天使とのご縁を繋げられることを願っています。

コメント(7)

定員になり次第早割モニター価格終了しますのでお早めにお申し込みください。
>>[2]
お申し込みありがとうございます
メッセージしますね
>>[3]
お申し込みありがとうございます。
メッセージをお送りしますね。
>>[6]
コメントありがとうございます
メッセージしますね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフエナジーヒーリング 更新情報

ライフエナジーヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。